Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

静かなる日々の階段を

前回更新から随分と経過しすぎてるので、なんとなく更新
というっても多分文字だけという有様。

AXの方は(これしか動いてませんけど)現時点で85%ぐらいなので、
@15%程で発光
JOBの方は68の75%ぐらいなので発光後に少し稼動すれば69になるのかな。
発光後はきっといままで張り詰めてるモノがきっと切れるだろうし・・・
かといって新たに何かを創造する元気もない=やりたい職がいまは思い浮かばない

支援職を作り、いままでお世話になった方々に奉公?するのも1つだろうけど、
なんかそれも違うんだよなぁとか思いつつ。

何かやりたい職が思い浮かべればいいなぁ・・。
[PR]
by yamisigure | 2009-05-08 13:28 | RO