人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗作 三段掌Lv10

ヘルモーズがそろそろ一般購入者の手元に届くのを見越して
ローグでの盗作三段掌Lv10の性能を確かめてみた。

ASPD184付近想定し(ヘルモ、ダブルコンチ等々)
DA、三段掌のパッシブを前面に押し出すタイプな訳ですな。

結論から言えば、想定のASPDには遥かに及ばないものの
対1だと素晴らしい。リズミカルなDA、三段掌の打撃音が実に心地よい
懸念材料としては、やはり複数時に(隠れ家ではプチMHがほどよく自然形成される)
殲滅が間に合わず、数に押し切られ転ぶ。

95%回避を達成していないとは言え、仮に達成していたとしても
ちょっと疑問符が残るという結果に。
私のステ・装備・考え方では三段掌の性能を生かしきれないので、
やはりBBが性に合ってるなと思います。
ただ1回だけでの判断なので、またLvが上がってきたら再試行したいなと。

なんだかんだでようやくネイチャ3k突破!師匠あざーっす(´ д `)
スリッパ狩では活動資金とトントンなので(ネイチャはオーラまで貯めてやろうかと)
AXで騎士団へ。

想いを馳せるというのはこういう事だね。
スリッパ狩に匹敵してたんだよなぁ・・と思い返したり。
M級レアが数種類も有り、プチレアも有りと。

運・ツキを俺は持ってるぜぇえ!って方は騎士団がいいんじゃないでしょうか。
私自身、運・ツキは有る方だと思います(思い込んでますがw)が
「努力」と「我慢」は忘れずに行ってますよ。

「努力」をしていても結果が出ないときもある。そういう時は「我慢」しましょう
「我慢」をしていても何にも良い事が起こらないなら、「努力」しましょう
by yamisigure | 2009-06-13 11:52 | Clone galaxy