Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三次職

本鯖に三次職が実装されたようですね。

AXの三次スキルに クロスインパクト てスキルがあるんですが、
消費SP25 倍率1400% と壊れ気味・・・。

主食にしたい レイドリック に対して、通常攻撃が615出せれば1確
丁度 MyAXのINTカンストをSTRカンストにすれば現状では出せる数値に。
ステ再振りが来れば、多分 INT⇔STRのステ入れ替えで整う。

Sbrの仕様が殆ど情報として上がって来ないので、よほどの仕様変更が
無い限り、Sbrは卒業しようかと。ステ再振りが来なければSbr続行となるだろうなぁ・・。

とか思いつつリニューアル関連の項目でLv差によるEXP項目があり
Lv差によって取得EXPが大幅に減少されるかもしれないとの事
調べてみて驚いたのですが、騎士団の主要MobのLvは意外と低いんですよね。

レイド&レイドアチャ:Lv52
カリッツ:Lv63
深遠の騎士:Lv79
EX)
アリス:Lv62
ミスティルテイン:Lv76
ブラッディナイト:Lv82

との事。

解りやすい例があったので以下抜粋(一番右が現行のEXPからの減少%)

Lv差 +31~    10%
Lv差 +26~+30 35%
Lv差 +21~+25 60%
Lv差 +15~+20 85%
Lv差 +11~+15 90%
Lv差 + 6~+10 95%

99AXが深遠を倒してもEXPは85%しか入らないようです。
レイド兄弟に至っては酷い有様です。(Lv差が既に45↑離れてます)
MobのLvも今後調整してくれると勝手に期待してますが、思うような調整は来ないでしょうね・・。

言い忘れ。真実かどうかは自分の手で、頭で理解して頂きたい
[PR]
by yamisigure | 2009-06-18 13:48 | RO