とりあえず
2010年 12月 13日
更新をする前にまずは環境整備を。
カテゴリを1つ追加
恐らく今後の更新の主軸になるであろう、Glt.Crossでのカテゴリですね。
三次実装後よりちょくちょく動かしてはいますが、まぁその評判というか
性能面もそうだし、今後の先行きに関してもあまり良い未来は、「ない」ですね。
だがそれでも稼働しつづける(かも)しれないです。
Glt.Crossに関しては三次実装前より想定していた、
CI(CrossImpact)による
1確狩りが成立したのは良かったのですが、LvUPに必要なEXPが膨大すぎて
CIによる1確では如何せん単価が安すぎるんです。
しかしながら旧狩場ではSbrAX時よりも無双っぷりが激しく動かしていて
楽しいんですけどね。
装備は相変わらずのキリン+地デリ忍者セット+各種ソウルゲインcでの
確殺毎にSPが+2増えていく永久モード仕様。
反面装備を弄れる箇所も少なく、更なるオフェンス面での向上が難しい
恐らく属性、サイズ、特化の三者が揃ってようやく与ダメが20kに届くかな!?
と言ったところです(カタール装備時限定ですけど)
二刀という手段も選べない事はないんですけど現段階で安易な方向には
行きたくないかなっと個人的に思ってます。(お金も沢山かかるしね;
カテゴリを1つ追加
恐らく今後の更新の主軸になるであろう、Glt.Crossでのカテゴリですね。
三次実装後よりちょくちょく動かしてはいますが、まぁその評判というか
性能面もそうだし、今後の先行きに関してもあまり良い未来は、「ない」ですね。
だがそれでも稼働しつづける(かも)しれないです。
Glt.Crossに関しては三次実装前より想定していた、
CI(CrossImpact)による
1確狩りが成立したのは良かったのですが、LvUPに必要なEXPが膨大すぎて
CIによる1確では如何せん単価が安すぎるんです。
しかしながら旧狩場ではSbrAX時よりも無双っぷりが激しく動かしていて
楽しいんですけどね。
装備は相変わらずのキリン+地デリ忍者セット+各種ソウルゲインcでの
確殺毎にSPが+2増えていく永久モード仕様。
反面装備を弄れる箇所も少なく、更なるオフェンス面での向上が難しい
恐らく属性、サイズ、特化の三者が揃ってようやく与ダメが20kに届くかな!?
と言ったところです(カタール装備時限定ですけど)
二刀という手段も選べない事はないんですけど現段階で安易な方向には
行きたくないかなっと個人的に思ってます。(お金も沢山かかるしね;
by yamisigure
| 2010-12-13 10:14
| Impact Galaxy