人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選択

「この推測に対して、あっている資料を探してきて」

どこかのインタビューで読んで、ナルホドナと唸った事を思い出した。

Gv時におけるGltの武器

結論からいうと
大型OH帽子 +7グロダマ・中型マイン 大安定でしょうか。
Sbr・CI共に申し分ないSpec
唯一の欠点は範囲攻撃であるRCが打てないこと。
防衛思考の貴方にピッタリ。

大型OH型に対抗する選択肢として、

+7中型ギロカタを個人的に推しておきます。
二刀に比べてASPDは確実に落ちますが、
CIのダメに関してはこっちのタイプが上回る
そしてこの上回る数値=ダメージが先に記事にした
修羅のHPとの兼ね合いですごく大事になってくる気が。
あとFREE-30に関しては誤差というか、
どうでもいいLvかなっと。

RCに関しては+7グロブラと同等、
+8でグロブラが1kほど上回る感じ。
Roikoくんが言ってる通りですねえ

補足として、3つ目の選択肢として+7グロブラ
CIに関しては、酷い言い方をすると、おわってる。
RCに関しては上記の通り。 つまり、、
個人的には ない
壊れない部分をどう捉えるかですが、
ここ最近のGvで武器壊れたっけ?

--------------------------------------------
大型OH帽子 +7↑グロダマ・中型マイン
これがBestっぽいのですが、ステの壁がなあ
うーむー。
by yamisigure | 2013-01-19 14:11