人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today's gesut

更新のネタ的に何か持続的にしたいなと。思いつつ、。

記念すべき第1回目のゲストは!



today\'s gesut_f0095599_0355750.png


同じ同盟に所属している KなJさん。ゆるーい感じでインタビュー開始

大胤栄 : お疲れ様でした。

オKJ㍗ル : おつであります

大胤栄 : 今日のGvはどうでしたか

オKJ㍗ル : いあー中々厳しかったすね

大胤栄 : ヴィクマークがきつそうですね。

オKJ㍗ル : フリーで動きづらい

大胤栄 : Gvでそのキャラを動かしてる時に何を一番意識してやっ
ておられますか

オKJ㍗ル : 逃げることですね

大胤栄 : あははwwちょっと意外ですね

オKJ㍗ル : タゲられない様に。ひたすらブーンポットを使って
オKJ㍗ル : 動き回ることを意識してます

大胤栄 : 動画を拝見してると其の辺りの見切りが凄いですよね

オKJ㍗ル : 基本隠れれる利点を
オKJ㍗ル : 使ってますが
オKJ㍗ル : 最近衣装でばれてる系なので如何なものかと

大胤栄 : あとはクラスト対策ができれば と言った感じですね。

オKJ㍗ル : ですね
オKJ㍗ル : もうクラストは
オKJ㍗ル : 反射で道連れするしか
オKJ㍗ル : なさそうです
オKJ㍗ル : でもそうなると
オKJ㍗ル : 耐久が
オKJ㍗ル : 落ちるので他の攻撃で死ぬのも本末転倒なので

大胤栄 : プロ軍装備では反射効果ないですからね。。

オKJ㍗ル : 瞬間で着替える事が出来る様に

オKJ㍗ル : SCの見直しですね

大胤栄 : では、最後にお友達を紹介してくださいww

オKJ㍗ル :
 
大胤栄 : DIA以外でお願いしますww

オKJ㍗ル : い、いるかな

大胤栄 : 私が勝手にコンタクトして
大胤栄 : 話を聞きに行きますので。
オKJ㍗ル : カプセルさんをお願いします

大胤栄 : 了解しました。

オKJ㍗ル : あまり面識はないです

大胤栄 : 想定内の流れですねww
大胤栄 : ありがとうでした。

オKJ㍗ル : ありーー

Gvしている方なら、魔女帽被った珍が見えた、がその瞬間に倒された。
ってケースは割と多いんじゃないでしょうかね・・。

同盟だからって贔屓目は抜きにしても、珍使いの中で鯖一だと個人的には思ってます。
全体公開の動画も上がってたりもするので、勉強になる部分が大きい珍使いのKJさんでした。
by yamisigure | 2014-05-19 00:45 | today's gesut