Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

KJさんからのご紹介

二回目のゲストは、この方ですー。
f0095599_22582468.jpg




大胤栄 :先週のGvからは少し日が経過してますが、
大胤栄 : 最近のGvはどうですか
大胤栄 : (先週のGvでもいいですー。

カプセル : そうですねー。ご存知のとおり、ほぼDia
さんとしか戦ってないですから;

大胤栄 : そうですねww

カプセル :いいように遊ばれてる・・・感じですかねw
なんとか一矢報いたいですw

大胤栄 :個人的な感想にはなりますが

カプセル : はい

大胤栄 :chさんとは何かの拍子ですぐに状況は変わ
ると思って、 毎回戦ってる感じですねー1ミスで状況が変わるシビアな印象

カプセル : そうなんですか。個人的にはちょっと意外な感じです

大胤栄 :この辺はまあ個人の印象なのでw

カプセル : はいw

大胤栄 :ちょっとというか、かなり話は脱線しますが

カプセル : 何でも聞いてくださいw

大胤栄 :KJさんからの質問で、(カプセルさんに対して

カプセル : あのお方から・・・

大胤栄 : 好きな食べ物はなんですか?

カプセル : ほほう

大胤栄 : との質問がw

カプセル :某方面から怒られそうなんですが、カレーが好きなんですよ
カプセル :最近は自分でスパイスから作ったりしてます

大胤栄 :・・・。これはどうしよう・・。自主規制ありうるww
大胤栄 : なるほどー

カプセル : そんなになんですか?w

大胤栄 : あ、はい。けしとびまs

カプセル :そちらサイドでこの話題はダメだ! ってのは聞いたんですけどw
カプセル : じゃあ上手く消しておいてくださいw

大胤栄 : 既に数名行方不明者がry
大胤栄 : そのまま載せますw

カプセル : ww

大胤栄 : ちなみにオススメは何カレーですか

カプセル :特にないんですけど、ナスカレーが好きですね。
カプセル : 夏野菜とかー

大胤栄 :では本題に軌道修正させてもらいまして、

カプセル : はい。

大胤栄 :Gvでその職を使っているときに一番何を意識して動かしてますか

カプセル :毎回Gv後に反省して、次のGvではそこを直そうって思ってるんですが、
カプセル : 狙う職を考える、ってことですね
カプセル : 残念ながら毎回できてないんですけど;

大胤栄 : なるほどー。あ、ポスタ(宣伝)とかあればどうぞです。

カプセル : GM募集中です@@@
カプセル : あとは

大胤栄 : これ貼って(GM募集中です@@@)おいてー。了解しました

カプセル : 動画みてくださってありがとうございました。。あんなので申し訳ないw

大胤栄 : いえいえ
大胤栄 : こんなご時勢に全体公開動画あげていただいている方に対して
大胤栄 : ありがとうですよねー。

カプセル : 公開してくださってる方には感謝してます

大胤栄 : そうですね。
大胤栄 : では時間も時間なので
大胤栄 : お友達を紹介してください。

カプセル :これって、あまり付き合いのある方でなくてもいいんですか?

大胤栄 :いいですよー。私がコンタクトを取りにいくので。
大胤栄 : 遠慮なくどうぞ!

カプセル :KJさん!! って書きたいとこですが、さすがにダメなので

大胤栄 : あははww

カプセル : せっかくなんで、別同盟から

大胤栄 : おおー。素晴らしい。

カプセル :額に肉のじゃんぬさんですね。

大胤栄 : DIA⇔ch森さんになったらどうしようかっと・・。

カプセル : w

大胤栄 : 了解しましたー。

カプセル : Gvであうたびに倒せないし、タゲレないし、凄くやっかいで
印象に残ってるんです

カプセル : 宜しくお願いしますw

大胤栄 : 了解しました。

カプセル : じゃんぬさんも動きが凄いって思ってるんです
カプセル :何に気をつけて動いておられるのかなー、と。

大胤栄 : はい。ではそれを質問にしますね。

カプセル : 宜しくお願いしますw

大胤栄 : では、いんたびゅーは終了ですー。

カプセル : はいw

大胤栄 : ありがとうございました。

カプセル : ありがとうございましたー

-------------------------------------------------------
個人的な感想としてですが、東のKJさん、西のカプセルさん
カプセルさんもKJさん同様に姿を見たら、既に倒れてた。そんな印象の方。
インタビューの中でもあったように、動画の全体公開しておられる方。
勉強になる事が多いですね。
[PR]
by yamisigure | 2014-05-21 23:00 | today's gesut