Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カプセルさんからのご紹介

三回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_075650.png




Jeanne D’Arc :こんばんは。お疲れ様です。

大胤栄 : こんばんわ。お疲れ様です。

Jeanne D’Arc : はい。緊張してます。

大胤栄 : ゆるーい感じなので、ゆるーくいきましょう。

Jeanne D’Arc : はい。ゆるく。

大胤栄 :カプセルさんからのご紹介ということでしたが
カプセルさんの印象というか、何かあったりしますか

Jeanne D’Arc :1確される。 ですかね。

大胤栄 : それはひどいですね!

Jeanne D’Arc : ひどいです。

大胤栄 :Gvは主に修羅を動かされてる感じですか?

Jeanne D’Arc :うーん修羅・皿・影葱・RGですね
その時々によってコロコロかわるかんじです。

大胤栄 : おおー。豊富ですね。

Jeanne D’Arc :最近は修羅か皿ですね。
165がそれらしかいないっていう理由で。

大胤栄 :職によってそれぞれやることの意識は違うとは思いますが
Gvは何を一番意識して動かれてますか。

Jeanne D’Arc :どの職をやってても共通する意識としましては
死なないこと。ですかね。

大胤栄 : なるほどー。

Jeanne D’Arc :回避・離脱しての死なないよりかは
多くの相手の意識を自分に向けて、意地でも回復。みたいな方面ですね。
なので1確してくるような、 あーいう人はなんかもうだめですね。

大胤栄 :そうですね。個々の比重に占める割合が肉さん
(15~20人?)ぐらいですと死なないってのは最重要になりますしね。
少し質問が重複しますが、

Jeanne D’Arc : はい。

大胤栄 : カプセルさんからの質問で、
じゃんぬさんも動きが凄いって思ってるんです、
何に気をつけて動いておられるのかなー、と。

Jeanne D’Arc :特に意識をして実践していることはないですが
どの状況においても、相手がやられて嫌であろう行動は心がけて
いきたいですね。結構感覚で動いてます。攻撃面においては、
できるだけ相手の意識の外から攻撃は心がけてますね。

大胤栄 : いらやしい!(褒め言葉

Jeanne D’Arc :あらやだ。
来ると察知されてしまっている攻撃は1確ないしは、
ほぼ即死させれる威力のなにかでないと、

大胤栄 : そですね。

Jeanne D’Arc :基本倒れてくれない人が多く
そこで倒れてくれない人達こそが多方面で厄介と言われるような
キープレイヤーな感じだと思うので、
できるだけ、意識の外からがいいと思ってます。

大胤栄 : 同感ですねー。 あ、全然話変わりますが、
好きな食べ物はなんですか。

Jeanne D’Arc :好きな・・、結構雑食なのでアレですけど
おそばですかね。結構うるさい感じです。

大胤栄 : 割合はいかほどに?

Jeanne D’Arc : はちわりくらいが好みです。

大胤栄 : 通ですね(謎

Jeanne D’Arc : あらやだ(謎

大胤栄 : では時間も時間なので、お友達を紹介してください!

Jeanne D’Arc :ものすごく考えたんですけど
私わりと閉鎖的に生きてきているので

大胤栄 :どなたでも結構ですよ。面識あろうがなかろうが。

Jeanne D’Arc :ここまで、Dia→森→肉ときてまた森に戻ってもよろしいですか・・

大胤栄 : OKですよー。

Jeanne D’Arc :こう、プレイ的な付き合いはありませんが森のcallaさんですかね。
RG・ギロチンでGvしてらっしゃる。

大胤栄 : 了解です。

Jeanne D’Arc :あのひとも即死させてくるのでやめてくださいとお伝えください。

大胤栄 :あははwお伝えしておきますwではそんなCallaさんに質問をどうぞ

Jeanne D’Arc :そうですねェ狭いところですけどRGの、
インスピしていない時もしくは敵陣でインスピが切れたあとに、
どんな行動を意識しているのか、お聞きしたいです。

大胤栄 : 了解しました。

Jeanne D’Arc :自分でRGやってて、その時が一番、
ある意味迷うところなので。

大胤栄 :なるほどー。ポスター(宣伝)とかあればどうぞです

Jeanne D’Arc : えーと、
即死攻撃 だめ ぜったい!

大胤栄 : 了解ですw大文字で強調しておきますねw

Jeanne D’Arc :カラフルにお願いします。

大胤栄 :はいww
大胤栄 :では以上でいんたびゅーは終了です。
大胤栄 : ありがとうございました。

Jeanne D’Arc : お疲れ様でした。ありがとうございましたー
[PR]
by yamisigure | 2014-05-25 00:50 | today's gesut