Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Jeanne D’Arc さんからのご紹介

四回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_2348665.jpg




Rarry : お邪魔します、こんばんは。

大胤栄 : 本日もお疲れ様でした。
大胤栄 : 改めましてこんばんは。

Rarry : お疲れ様でしたー

大胤栄 : 今日のGvでもいいですし最近のGvはどんな感
じですか。

Rarry : DIAさんとやること多いですけど
Rarry : かなりお強いですねーやっぱり

大胤栄 : そうなることが多いですね。

Rarry : 個人的には楽しいのですけど、結果的にはさ
くっと負けちゃうケースが

Rarry : 多くてなかなか大変!

大胤栄 : 結果はそうなのかもしれませんが、
内容は大差でもない気もしますね。
気を抜くと ほんと一気にもってかれちゃいますし。

大胤栄 : では、

Rarry : 大胤栄さんにもいつも痛い思いをさせられて
ます!

大胤栄 : Gvでその職を動かしてるときに何を意識して
動かれてますか。

大胤栄 : いやいやこっちも痛いです!!

Rarry : 意識・・

大胤栄 : 基本分が悪い刺し違いですからね!!

Rarry : インスピしてる最中は、突っ込んでいくタイ
ミングをかなり大事にしたいなと

大胤栄 : RGさんの生命線ですね。いんすぴ。

Rarry : DIAさん相手のあのラインに突っ込んでいく
のに、タイミング間違うと

大胤栄 : じゃんぬさんからの質問も同じような質問だ
ったので。

Rarry : 1秒もたないこともいっぱいあるので・・

大胤栄 : インスピしていない時もしくは敵陣でインスピが切
れたあとにどんな行動を意識しておられますか。との質問が。

Rarry : んー、インスピが切れた瞬間にオートガード
とディフェンダーはって実は何も出来なくても、
相手の進軍ちょっとでも止まるかなって
そのまま壁役に切り替えちゃってますね

大胤栄 : なるほどー。1分って長いようで短いですからね。

Rarry : ですね、よーいどん!で支援貰ってから移動
してですから

大胤栄 : 話ががらっと変わりますが
大胤栄 : 好きな食べ物はなんですか。

Rarry : パスタ系ですねー

大胤栄 : カルボ系?ミートソース系?

Rarry : どちらかといえば、カルボ系をよく食べてる
感じかな?

大胤栄 : なるほど。麺の好みは?

パスタ好きなんです。。

Rarry : ちょっと太目のアルデンテ!

大胤栄 : 仲良くなれそうですww

Rarry : 美味しいですよねー、よかった

大胤栄 : あとは、胡椒をがりがり挽けば出来上がりで
すね。

Rarry : かなり荒くねー!

Rarry : 森の宣伝は常に、GM募集中です@@@!

大胤栄 : 了解です。貼っておきます。

Rarry : はーい

大胤栄 : では、時間なのでお友達を紹介してください。

Rarry : 面識はないのですけど、同じRGのnlpopさん
の話を聞いてみたいですね

大胤栄 : おおー。了解しました。
そんなnlpopさんに質問をどうぞ

Rarry : 敵陣に突っ込んだ際に、献身先以外に意識し
てみてるところや行動があったら聞いてみたいですね、
自分献身苦手なので。

大胤栄 : 了解しました。根掘り葉掘り聞いてみます。

Rarry : ありがとうございます、宜しくお願いします

大胤栄 : では、いんたびゅーは以上です。
大胤栄 : ありがとうございました。

Rarry : 緊張してまってました、ありがとうございました。

---------------------------------------------------
個人的に、Ch森さんと戦うときの要注意な方。いんたびゅー中にも
あったように、お互い痛い思いをしてる気がします。
[PR]
by yamisigure | 2014-05-25 23:50 | today's gesut