Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Rarryさんからのご紹介

5回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_0265914.jpg




大胤栄 : はい。宜しくお願いします。

nlpop : はい、バトン回してもらって恐縮ですがよろしくお願いしやす

大胤栄 : 最近のGvはどんな感じですか

nlpop : RGでの仕事内容は正直あまり変化ないので、アレですが
やっぱりクラッシュでの即死が厳しいですね、はい ギャンブラーシールも増えて更に厳しくなった感

大胤栄 : なるほどー。うちにもRKクラッシュさん いますけど楽しんでやってるなー って思ってみてます。
食らったほうは痛いそうですけどもw

nlpop : あれはとても大事な役回りだと思うので、RGやってなかったらRKやってたと思います

大胤栄 : 実は私もやってみようかな・やってみたいなーって思ってたり・・・。

nlpop : 強力な範囲でドーンは個人的にはあまり好きじゃないですし、やっぱり1発退場させられるというのは強烈ですよね
色々やってみると良いと思います、はい 珍はよくわかりませんが最近風当たりが厳しいとかなんとか・・・

大胤栄 : プロ軍装備実装でかなり落としにくくなってますね;
うちの同盟のみ○さんを落とそうとシュミレートしたんですけど
これがなかなか落とせなくて(笑

nlpop : ○そさんですか。 これからプロテクトフェザーですっけか、
耐性装備の実装も控えてますし。なかなか厳しそうですねぇ

大胤栄 : ですねー。み○さんがちむちなので。。
嘆いてても仕方ないので色々工夫のし甲斐がある事で。
頑張っていこうかなっと。
あれ・・・なんか逆いんたびゅーされてる気がしてきました・・?

nlpop : だがそれがいい

大胤栄 : Rarryさんからの質問で、
敵陣に突っ込んだ際に、献身先以外に意識して
みてるところや行動があったら聞いてみたいですね、
自分献身苦手なので。

nlpop : そうですねぇ、紐先のケア以外の部分だと
まず相手のやわらかい部分(中後衛)探します、で居ればそこ狙いますし

大胤栄 : なるほど。

nlpop : 居なければ、紐先追い抜いて敵陣突っ込みます
自分だと往々にして紐先のが紙装甲のケースが占めるので、
紐先が殴られるよりは自分が囮になれればな、と。

大胤栄 : 個人的な質問なのですが、
献身されてる時はどの辺を意識されて動いてるんですか。
例えばですけど、紐先に攻撃してくる職を見たりなのか、
そっちの方はあまり見ずに自HPバーをみてるのか。

nlpop : あ、一応上の突っ込むって話ですが、 
ケースバイケースだと言う前提での解釈でお願いします。

nlpop : 毎回突っ込むのが最適解だとは思いません、はい

大胤栄 : 同盟内での サウンドミュージック という言葉の意味の新解釈
あったと思うんですね。

nlpop : ほほう

大胤栄 : そのサウンドミュージック=nlpopさんのHPバーの左右の振れ方が
尋常ないwwwよく回復叩けるなぁ・・と思ってまして。

nlpop : あぁ・・・今でも、そんなぶれてることないんじゃないかなぁ
大半がクラッシュストライク刺されてやられてる気がします、はい。

大胤栄 : あー、覚醒後はクラストの台頭でそうなってるのですか。なるほど。

nlpop : あと見てる部分の話ですが
HPバー7割 残り3割自分と紐先の半径内しか見れてないです
これ正直だめなんですよね、直さないとだめなんだと思ってますが

大胤栄 : そうなんですか?献身とか全く触った事すらないので。

nlpop : はい、それで周りの視認お留守になって 例えば画面端で、
相手EMCマスターがEMC詠唱してるのにそれに気付かず、
プレイして通されてしまうとか押し込んでる最中だとたまにありましたね。

大胤栄 : nlpopさんでもそんな事あるんですね。意外です。

nlpop : もっと広く見て、砦中の流れ想定して読んで動けるようにならないとだめだ、と
よく叱咤されます、はい。

大胤栄 : なにか宣伝あればどうぞです!

nlpop : 宣伝は特に無いんですが、

1確で死ぬのは甘え 
2確で死ぬのは気合が足らん 
3確から死ぬのはもうRO引退しろ
ぐらいの気概で頑張っていきたいと思います

大胤栄 : おおー。名言だ。素晴らしい。

nlpop : (実際は死にまくりなんですがね

大胤栄 : あははwそんなnlpopさんの好きな食べ物も教えてください。

nlpop : ここいちが好きです
ほうれんそうここいちにチキン煮込みのトッピングがもうサイコー!
ここいちサイコー!

大胤栄 : さいこー!! ありがとうございますww

nlpop : ここいちならokでしょう、企業名だし・・・

大胤栄 : そうですねでは時間も時間ですのでお友達を紹介してください。

nlpop : このインタビューのお話聞いてから今までの間に考えてたの、
次に回す人誰にしようかなだけだったんですよね

大胤栄 : なるほどww

nlpop : それでは、次回は威圧感の熊氏でお願いしたいと思います

大胤栄 : おー。RJC2014の優勝チームに所属されてた熊さんですね!
了解しました。

nlpop : そんな熊さんに何か質問をどうぞ!
やべえ何も考えてなかった・・・質問・・・

大胤栄 : えーww

nlpop : 景品のMVPカードなにほしい?でいいや・・・。

大胤栄 : 了解しましたww以上でインタビューは終了です。
ありがとうございました。

nlpop : はい、お疲れさました 回していただいたRarryさんも、
ありがとうございました。また戦場でど突きあいしましょう 以上です!

----------------------------------------------------------------
うちの(DIA)同盟の中・遠距離ユニットを献身する要の方。
[PR]
by yamisigure | 2014-05-30 00:26 | today's gesut