Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

nlpopさんからのご紹介

6回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_10232387.jpg




大胤栄 : こんばんは。

マリータ : こんばんは!

大胤栄 : RJC2014 優勝おめでとうございます。

マリータ : ありがとうございます

大胤栄 : なぜか今回は優勝鯖特典こなかった。つらい。

マリータ : 私の力は微量ですが、周りのメンバーに恵ま
れて優勝できました

大胤栄 : なるほどー。

マリータ : RJCはあったっけ?w

大胤栄 : あったような・・?いやなかったかな。。

大胤栄 : RJCの練習でGvは活動されてないやもですが、
最近のGvはどんな感じですか。

マリータ : 先週は大会だったのでお休みでしたが
個人的にはDIAさんとかとまともに戦えるように
傭兵先の底上げが出来ればいいと思ってますけど
なかなか難しいのが現状ですね

大胤栄 : なるほどー。

マリータ : 強すぎる!

大胤栄 : 大人数だと連携部分が大事ですからね。。

マリータ : 最近はぽりんさんの所でお世話になってるこ
とが多いですが

大胤栄 : 傭兵先はー、、 ああ ぽりんさんなんですね。
すいませんその辺疎くて。

マリータ : まぁ個々の事情で難しい同盟さんがあるのも
事実なので

大胤栄 : 話題は変わりますが、
nlpopさんからの質問で優勝景品のMVPカードなにほしい?
との質問が。

マリータ : MVPは実は昨日もう確定してます。

マリータ : 内緒ですけど

大胤栄 : 了解ですー。

マリータ : ほしいのはもちろんタオですけどね!

大胤栄 : 先に答えてもらったwご配慮感謝

マリータ : まぁタオではなかったですw

大胤栄 : まあその辺は仕方ないというか、

マリータ : タオは1番目に選択権を獲得した人が
とっていきました!

大胤栄 : 大人気だったんですね。

マリータ : まぁ性能も金額も圧倒的ですからねぇ。

大胤栄 : お値段も圧倒的!ですしね。

大胤栄 : 話は変わりますけども、
熊さんの好きな食べ物はなんですか!

マリータ : カ○ーって答えろってテンプレはりますか
あねpに殺されるので。

マリータ : グラタンが好きです!

大胤栄 : 何グラタンが好みですか

マリータ : マカロニとジャガイモの入ったやつが好物で
すね!

大胤栄 : 朝から何も食べてないので
お腹がなってしまいました。責任をとってください謎

マリータ : 今グラタンチンしてるんでお待ちください

大胤栄 : 何か、宣伝等あればどうぞ!

マリータ : プロ軍のせいで珍さんが悲しい目にあってい
るので

大胤栄 : ですね!

マリータ : もうちょっと強化してほしいですよね
私も珍出してたので

大胤栄 : 声を大にして言いたいですね。
EDPペナをなくそう。

マリータ : 傭兵の構成と、同盟先のバランス考えて今修
羅ですが、珍さんまたやりたいな。

大胤栄 : 今週から出しましょう!

マリータ : 時雨ちゃんにはいつも呪縛からのCIで
ぼっこすされるので辛い

大胤栄 : やー。固い人はもうあの手この手で落とすしかないです

マリータ : いい位置にいるなっていつも思ってます
私もそうですが、やっぱ火力って前に出たいって気持ちが強いと思うけど
時雨ちゃんはいい位置で必ず待ってるので仕事人って感じですね

大胤栄 : おだててもグラタンはあげませんよ!w

マリータ : でもそれが出来る人がいるからこその強さだ
と思うよ

大胤栄 : そうですね。

マリータ : 今グラタンチンしてる最中なのでもうちょっ
とで出来上がります

大胤栄 : 各職 やれることをきっちりやってる
そんな感じはします。はい。

マリータ : 高いレベルで各々が役割をこなせるGはやは
り強いですね。後は重力さえなんとかなれば・・。

大胤栄 : そのへんぶっちゃけ私らよりも
熊さんのほうから運営さんに・・

マリータ : 言うの忘れちゃったんですよね、
重力ってなんとかなりませんかって
直接運営チームの中村山本コンビに聞ける時間あったんで
すけど、緊張しててw

マリータ : 去年は、忘却JFとかって直せないんですかって
質問をしたんですが

大胤栄 : ほうほう。

マリータ : 独り言ですって前提で
韓国は魔法に乗らなくなってるじゃないですか
でも実は、遠距離物理に乗ってしまうらしくてですね
例えば、葱が弓にバフォcさして素打ちすると
忘却したまま9セル忘却連射できちゃうらしいですよね

大胤栄 : 斜め上すぐるww

マリータ : それはまずいでしょ?
だからなおせないんですよー。

大胤栄 : ・・・・・。

マリータ : 直せるんならとっくになおしてるよ!
って半ギレ気味に言われました

大胤栄 : あははww

マリータ : つまり色々事情があるようなので、まだJFの
ほうがマシでしょ?っていう判断
韓国側がそれを更に修正してくれないと、
こっちでパッチが当てられないからなかなか難しいみたいですね!
という裏話です。

マリータ : まだJFのほうがマシじゃないですか?
忘却一回したら下がらないといけないし。 ということでしょうね

大胤栄 : それはそうですね一度下がって解毒もらうって、
手順が必要ですしね。

マリータ : その手順すっとばして、バフォcもってたり
したら9セル範囲に素打ち忘却ばらまけちゃうのが
糞すぎるw

大胤栄 : この裏話は記事にしてもいいんですかね・・

マリータ : 大丈夫じゃないですか多分。。

大胤栄 : それでは時間も時間ですので、
お友達を紹介してください!

マリータ : DIA森chあたりを往復しちゃうのもあれなので

大胤栄 : ご配慮感謝

マリータ : 今回は仕事が忙しくて補欠だったんですけど
前回大会で皿をやってた、餃子のみゃるさんに

大胤栄 : 宇宙の珍味な人ですね。

マリータ : ですです。マスター業務も今はやってるのかな

大胤栄 : 手数がウザい人ですね。(褒め言葉

マリータ : 皿は一級品ですね

大胤栄 : 了解しましたー。ではそんなみゃるさんに質問をどうぞ!

マリータ : 来年のRJC出れる?でw

大胤栄 : 了解ー。以上でいんたびゅーは終了です。
ありがとうございました。

マリータ : あいあい、どうもありがとうございましたー

大胤栄 : ではまた戦場でー。

マリータ : 必死に耐えるよ。。

大胤栄 : 耐えてもらわなくていいですww

マリータ : てっきりメギンの行方は?って質問がくるか
と思ったけど!

マリータ : まぁまだちょっと決めてないので話し合いで
すけどねこれからw

大胤栄 : なるほどー。
そのへんはまあ内緒でいいんじゃないですかw

マリータ : ですねー
おぶやんがせいれんMVPカードを景品で手に入れるので
TE出てるやつは気をつけろー^q^

大胤栄 : その言い方ですと載せてもいいって事ですねw

マリータ : 敵なのでいいです()

大胤栄 : あははww

マリータ : 光ってるAXがいたら要注意!

大胤栄 : ではみゃるさんにアポを取りにいってきます

マリータ : お疲れ様でした!

大胤栄 : お疲れ様でした。
[PR]
by yamisigure | 2014-06-01 10:24 | today's gesut