人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリータさんからのご紹介

7回目のゲストはこの方ですー。
マリータさんからのご紹介_f0095599_2327673.jpg




インタビューを載せる前に、、
------------------------------------
ss取ったつもりが取れてなかった。。
つらい。 みゃるさん すいませんorz
今度盗撮しておきます。
------------------------------------

大胤栄 : こんばんわー。

みゃるさん : こんばんは!

大胤栄 : 宜しくお願いします。

みゃるさん : よろしくお願いします~

大胤栄 : では、いんたびゅーをー。

みゃるさん : おねがいします!

大胤栄 : 最近のGvはどんな感じですか

みゃるさん : 昔は皿として参加していたのですが、
最近はマスター業務をさせていただいておりまして
EMCの難しさ、大変さというのを痛感しております

大胤栄 : なるほどー。それは大変そうですね。

大胤栄 : EMCを通して当たり前の感じですしね。。

みゃるさん : そうですねw

大胤栄 : さらに銀細工の普及が・・。

みゃるさん : 「ごめん止められた!」の後のギルメンの
あっ・・・という声を聞くのが一番心に染みますねw

大胤栄 : 万国共通じゃないですかねww

みゃるさん : 銀細工!ダメ!ゼッタイ!

大胤栄 : はいww

みゃるさん : やっぱりww

大胤栄 : ではそのキャラを動かしてるときに意識され
ていることはなんですか

みゃるさん : そうですね、まずは目立たない、少しでも逃
げやすい方法を考えることでしょうか
マスターをしてなかった頃の癖が強く残っていまして
前に出て死んでることが多いんです\(^o^)/

大胤栄 : 皿ですと最前線に出て ですからね。

みゃるさん : そうですよね!
なので最近は衣装装備を持ち替えてみたり
いろんなことを試している段階です!

大胤栄 : ほほー。
SE勢のマスタさんは衣装固定が多いですね。

みゃるさん : そうですね~

大胤栄 : こだわりがきっとあるんでしょうねw

みゃるさん : あ、確かにw

大胤栄 : ではそんなみゃるさんのこだわり(好きな)
食べ物をおしえてください!

みゃるさん : キタア

大胤栄 : wktk

みゃるさん : 最近のマイブームはですね・・

大胤栄 : 餃子ですね!わかります!ww
わかりますともー!!

みゃるさん : オクラとヤマイ・・

大胤栄 : ・・・。

みゃるさん : あっ。餃子です!!!もちろんぎょーざ!

大胤栄 : で・・ですよね!!その次に好きなのが

みゃるさん : タイピングミスですね

大胤栄 : おくらとマヤイですね

みゃるさん : マヤイ!?

大胤栄 : やまい!wwタイピングミスですよ!

みゃるさん : こっちはほんとうや!

大胤栄 : ぎk

みゃるさん : やまいもちゃんです!

大胤栄 : あー やまいもちゃんですかww
とろとろ系がお好きなんですね

みゃるさん : 年なのか油ものがダメになってきまして・・
そうですね!とろとろバンザイです。

大胤栄 : とろとろーヾ('□'*)ノ こんな感じですねw

みゃるさん : か、かわいい。 (';')ノトロトロー!

大胤栄 : なにか宣伝あればどうぞ!

みゃるさん : ええと、そうですね・・
いつかSEまで上り詰めようと思っていますので

大胤栄 : おおー。

みゃるさん : その時はぜひ戦いましょうね!挑戦しますよ!

大胤栄 : 餃子さんと戦うのはだいたい開始直後のVあ
たりが多いですけれども

みゃるさん : はいー

大胤栄 : いつもノリでいくとコテンパンに;

みゃるさん : ええ・・

大胤栄 : 餃子つえー!!まじで?砦どこー?
こんな感じのskpの流れですねw

みゃるさん : そうなんですかw
そういっていただけると嬉しいですねw
もっとがんばります!でもうちのスカイプでは
悲鳴だらけなんですからね!

大胤栄 : V砦どこかは忘れましたが餃子さんお得意の防衛
スタイルあるじゃないですか

みゃるさん : はい~

大胤栄 : あれは 人数差をカバーするいい布陣だなー
と感心してます(個人的に

みゃるさん : なんと。その布陣を考案したムードメーカー的存在が
休止中でしてぜひ戻ってきていただきたいところであります

大胤栄 : あらまあ。。

みゃるさん : もっと強くなるよ!ということでここはひとつ・・

大胤栄 : 少し話が変わりますけれども
マリータさんからの質問で、来年のRJC出れる?

大胤栄 : との質問が。

みゃるさん : みゃるのRJCはこれでおわってしまった!

大胤栄 : おおう。。

みゃるさん : 実は、来年は新しいことにチャレンジしよう
と決めていまして

大胤栄 : それは残念というかご苦労様でした。

みゃるさん : (決して引退ではない)

大胤栄 : あとは隠居してのんびりですね

みゃるさん : そうですねw
でも、Hervor勢にはぜひ強さを見せ付けてきてもらいたいですね!
一緒に応援しましょうね!ね!

大胤栄 : ですね!では時間も時間なので
お友達を紹介してください!

みゃるさん : あ、実は僕も狭い世界で生きていますので、
アレなのですが・・。では印象に非常に残る方ということで
ぽりんのシャブタロウさんをお願いしたいと思っています

大胤栄 : 了解ですー。

みゃるさん : あのサングラスが見えると、はりきります。
職業は皿です!ライバル視してます!

大胤栄 : なるほど手数がウザイ系ですね!(褒め言葉

みゃるさん : !?

大胤栄 : みゃるさん実は指6本あったりしませんか?
皿使うとき。

みゃるさん : www
はえてきてるのかもしれませんねw

大胤栄 : あははw
ではそんなシャブタロウさんに質問をどうぞ!

みゃるさん : すごい個人的な事なんですけど・・
そのサングラスには何か愛着があるんでしょうか!
こんなんでも良いんですか・・?

大胤栄 : いいんじゃないですか。
ではいんたびゅーは以上です。ありがとうございました。

みゃるさん : うまく応えられずすみません!ありがとうございました!

大胤栄 : いえいえ。好きな食べ物のくだりは、
少し笑えるんじゃないですかねww

みゃるさん : ww
by yamisigure | 2014-06-08 07:41 | today's gesut