人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みゃるさんからのご紹介

8回目のゲストはこの方ですー。
みゃるさんからのご紹介_f0095599_23144933.jpg




大胤栄 : 改めましてこんばんわ。

者豚牢 : 改めましてー!!

大胤栄 : ゆるーい感じのいんたびゅーですのでよろしくですー。

者豚牢 : よろしくお願いします~♪

大胤栄 : 最近のGvの印象なりあればどうぞー。

者豚牢 : そーですねー、ここ一年ぐらいマンネリしてるってのが
本音ですかねー。

大胤栄 : そうですねー。覚醒がきてもさほど変化なかったですしね。

者豚牢 : ですねー。惰性でGvこなしてる感が最近はありますね!

大胤栄 : そうですね!

者豚牢 : Gv後に全然疲れませんし!

大胤栄 : もっと熱くなれよ!(修造的に

者豚牢 : 誰かわたしを熱くしてほしいですぅ・・
実は皿じゃなくてRKやりたいんですけどね!

大胤栄 : じゃあそれ宣伝にしておきますか?w

者豚牢 : せ、宣伝は別でぇ!

大胤栄 : 大文字強調もできますよ!

者豚牢 : エヘヘ・・

大胤栄 : 皿を動かしている時に何を意識して動いてますか

者豚牢 : そうですねー。SCを間違えないようにキーボードを
確認する初心者動作と、あとは大体ヤケクソですかね・・

大胤栄 : ・・・うそくせえ・・・。

者豚牢 : ・・・。

大胤栄 : みゃるさんからの質問で、
そのサングラスには何か愛着があるんでしょうか!との質問が。

者豚牢 : 愛着もくそもないごみですとお返し下さい・・

大胤栄 : 了解ww

者豚牢 : アハハ・・

大胤栄 : みゃる皿 同様に しゃぶたろうさんの指も
6本あるとの噂が流れてますが。

大胤栄 : 本当ですか・x・?

者豚牢 : はい。自分でもびっくりしてるのですが
日曜20時~22時だけ指増えてますね僕

大胤栄 : それはびっくりですね。

大胤栄 : 噂のGv指ですか。

者豚牢 : Gv脳からきた病気ですかね・・

大胤栄 : お察しします。。

大胤栄 : Gvで皿を動かしているときって様々なケース
があるとは思いますが

者豚牢 : DIAの人も大体同じ症状ではないかと・・

大胤栄 : 初手はなにをされるというか意識してるもん
なんですか?

大胤栄 : DIAのメンツは7本あるとききました(謎

者豚牢 : 初手はとりあえずディスなので、常に僕のF
1の上にはお手てが置いてあります

大胤栄 : なるほどー。いらやしい!!DISやめてください;

者豚牢 : そしてその横のF2にはスパイダーウェブッ!

大胤栄 : 拘束するんですね!ますますいやらしry

者豚牢 : そしてストーンカースで石化して自己満足に浸ります

大胤栄 : それらが仕事の1つでもありますしねw

者豚牢 : そーですねー基本が一番大事ですからねー

大胤栄 : ではそんなしゃぶたろうさんの好きな食べ物
を教えてください!

者豚牢 : カレーパン・・・ですかね

大胤栄 : カレーはあれほどやめてくれと言ったじゃな
いですか!!!

者豚牢 : ご、ごめんなさい!

大胤栄 :あ、はい。カレーパンいいですよね美味しいですよねー。

者豚牢 : で、ですよねー。

大胤栄 : ころも部分はカリカリしてるのが好みですか?

大胤栄 : それとも柔らかい派?

者豚牢 : あー揚げたてのカリカリが好きっすねー。
そして中はドロドロ・・

大胤栄 : 中身のカレーは辛口?甘口?

者豚牢 : あ、あまいほうで・・!

大胤栄 : お友達になれそうです。

者豚牢 : お友達が増えてうれしいです

大胤栄 : なにか宣伝あればどうぞですー。

者豚牢 : 誰かわたしを疲れるぐらいGvで
熱くてほしぃ...

大胤栄 : 折角の2hですからね。

者豚牢 : そーですね!

者豚牢 : さっきまでの僕の面白くない発言は小文字で
ここだけ超大文字でお願いします。

者豚牢 : 21時59分ギリギリまで戦ってたいですね

大胤栄 : 了解です。多少文字がおかしいのも大文字に
しておきましょうか?w

大胤栄 : 熱くてほしぃ と。

者豚牢 : お、おっけーで・・・!

大胤栄 : www

者豚牢 : 楽しみにしてますhehe...

大胤栄 : では、時間も時間ですのでお友達を
紹介してくださいー。

者豚牢 : ちょっぱーのtownさんでお願いしますー。

大胤栄 : townさんに質問をどうぞ!

者豚牢 : Gvの参考にしたいので装備を教えてくれると助かります♪
 
大胤栄 : 了解ですー。

者豚牢 : はーい

大胤栄 : 以上でいんたびゅーは終了です。ありがとう
ございました。

者豚牢 : いえいえー。ありがとうございましたっ。
by yamisigure | 2014-06-15 23:13 | today's gesut