Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

者豚牢さんからのご紹介

9回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_20443692.jpg




大胤栄 : すいません。落ちました。では、気を取り直して。

town : ぽりんさんの紹介でインタビューっていうのがきになるけど!

大胤栄 : あー。。どうしましょうか今日ぽりんさんの記事を
編集する予定だったんです。

大胤栄 : どちらがいいですか。来週のどこかで時間もらえるなら
それまでにはぽりんさんの記事はあがってるとは思いますが。

town : あっ やっぱ時間ないので今で。

大胤栄 : 紹介していただいたのは、
ぽりんの者豚牢さんって皿さんですね。

town : なるほどー

大胤栄 : では、最近のGvはどんな感じですか。

town : 最近のGvですか。 忙しくて出れないので
なんともだけど プロ防具実装で硬くなった!という印象ですね。

大胤栄 : そですね。姿を見てないなあっと。
Gvでその職を動かしている時に何を意識されて動かしてますか。

town : 難しいw前衛に近づかないことくらいですかね。

大胤栄 : なるほどー。

town : 呪縛されたら どうしようもないですが。

大胤栄 : はいw
大胤栄 : では、少し話題を変えまして好きな食べ物はなんですか。

town : グラタンで!
town : 特に本当はないですねw

大胤栄 : ぐらたん!!
何ぐらたんにしましょうか!やっぱエビですよね!えび!・・?

town : なんでもw でもちきんもいいですねー

大胤栄 : b

大胤栄 : 何か宣伝等ありましたらどうぞ!

town : ぇw ブログか何かに載せる予定!?

 
大胤栄 : あ、はいw載りますよばっちり。
このいんたびゅーのほぼ全文が載ります。
宣伝もそうですし、好きな食べ物も皆さんから聞いて載せてますw

town : 宣伝。

大胤栄 : 突然でしたので、いますぐ何かってのは無さそうですねw

town : 求)フェンリルC!条件ヨロ

大胤栄 : 了解ww

town : お金ないんですけどw

大胤栄 : あははww
大胤栄 : では、お友達を紹介してください!
どなたでも結構ですよ。面識なくても。
私が勝手にこういう感じで話を伺いに行くだけなので。

town : あっなるほどーwインタビューみたいのはそうですね
DIA様の金ヒバムの方でおねがしいます!

大胤栄 : 了解です。Leethさんですね。

town : あっですです

大胤栄 : 者豚牢さんからの質問で、
Gvの参考にしたいので装備を教えてくれると助かります♪

town : わろたw

大胤栄 : との質問ですwwまあ内緒でもいいと思いますがw

town : もう古い装備ですのでいいですよw
公開しましたー。
f0095599_20504742.jpg


大胤栄 : 最近のがまじってますねw

town : もう1個替える予定w

大胤栄 : なるほどー。皆の平和の為に?それはやめておきましょうw
そうしましょうww魔法がまだ痛くなるのね!ひどい人だ!

town : ついでに Leeth氏の装備も聞いてみてください
 
大胤栄 : それ質問にします?

town : お願いしますー

大胤栄 : 了解です。以上でいんたびゅーは終了です。
ありがとうございました。

town : おつかれさまです

大胤栄 : おつかれさまです。
[PR]
by yamisigure | 2014-06-17 20:52 | today's gesut