Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

townさんからのご紹介

10回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_23251463.jpg




大胤栄 : こんばんわ。宜しくお願いします。

Leeth : よろしくおねがいします

大胤栄 : では、早速インタビューに。最近のGvはいかがですか。

Leeth : SE戦闘が少ないのでFE戦闘が主体の週が
増えてきてますね。うちはFE戦闘の基本ができてないので
勉強させてもらうつもりでがんばってます。

大胤栄 : そうですね SEの戦闘が最近めっきり少なく。

Leeth : 乱戦やFE戦っていう戦闘経験の少ないところ
練習させてもらえると思えばなんとかやっていける!

大胤栄 : 個人的な感想ですけども
DIAは割りと乱戦には強いような気もしますが
そのへん総指揮役としてどう感じておられますかー。

Leeth : まだまだまとまりに欠けますねー
今のGvはとくに一瞬判断が遅れるとそれだけ
で押し負けるので連携を強化していかないとダメだと思います!

Leeth : 連戦になるととくに如何に自分たちを減らさずに戦うかってとこ
ろが大事ですから・x・

大胤栄 : ですね。では、その職を動かしてる際に意識していることは
なんですか。

Leeth : 実は特になにも考えていません。
キャラ操作は正直片手間で画面上からの情報収集とか
チャットログ拾うのとかに集中してます。だからよく棒立ちになってます^q^

大胤栄 : なるほどー。少し話し変わりますが、
以前にF2を森chさんが防衛してて水路で、
DIAが防衛はじめた時あったじゃないですか

Leeth : なんかあったきがする

大胤栄 : あの指示が出た時、一瞬@@???ってなりましたw
あれは個人的に衝撃的でした。ごめんなさい話戻します。
ただ言いたかっただけです。

Leeth : やりたいことやってるだけです!
砦内混乱させたいか混乱を収拾させたいかでやり方かえますけどw

大胤栄 : ですね。DIAの基本方針は迷ったら殴れですからね!

Leeth : せやせや

大胤栄 : 一貫して方針がブレないのも強さの秘訣ですかねえ
と個人的に思ってます。

Leeth : 強いかというとクビをひねるところはありますけど
やりたいようにやれるだけやるほうがいいかなって!

大胤栄 : いいよね!ではそんなLeethさんの嫌いな食べ物教えて
ください。

Leeth : カレーって返事が期待されてる気がしますが
あれは食べ物じゃないので。

大胤栄 : |x・えー。

Leeth : 海苔が割と嫌いです

大胤栄 : 食べ物じゃないんですねww

Leeth : 豚の餌というか・・・汚物というか・・・

大胤栄 : なかなかの発言ですねwww

Leeth : 汚染物・・・臭いし。

大胤栄 : 海苔生産者知り合いにいなくてよかた。。

Leeth : くちにはりつくかんじが苦手です。

Leeth : だからしっとりしてると結構平気です

大胤栄 : なるほどー。フォローまでありがとうございます。

大胤栄 : townさんからの質問で
Gv装備を教えてください との質問が。

Leeth : こんな感じです(真顔)
f0095599_23185775.jpg


大胤栄 : おいーーwwwwwww
伝説の殴りWL此処に現るですか・x・

Leeth : いつかIdun時代に
砦の中で阿修羅してるHWさんがいたんですよね・・・

Leeth : リスペクトしてます

大胤栄 : 返答に困りますwww

Leeth : まあマジレスするとたうんさんとあまり変わ
らないのでは・・・

大胤栄 : そですねー。そんな気はします。

Leeth : 基本ぼくのかんがえたさいきょうそうびを目指してます。
へぼなので装備でフォローです。

大胤栄 : ==;
あとはフェンリルcで現状は完成なんじゃないですか。

Leeth : フェンリルカードとMVPHWカードとMVPAXカー
ドあたりですかねー。夢見るだけならタダなのででっかいこといってみました。
今ちょっと恥ずかしいです。

大胤栄 : いやいやLeethさんならきっとやりかねない。。

大胤栄 : では何か宣伝等あればどうぞー。

Leeth : 上記カードとヘルヴォルとガンバンテインが
ほしいでーす。あと当同盟パズドラ部では部員を募集しております。
パズドラが好きな方は是非お越しください。

大胤栄 : パズドラの音がGv中にまれに聞こえてきますね。

Leeth : 部長はらぐどあで有名なしゃるさんです。

大胤栄 : しゃる部長ですね。

Leeth : 隙があったらやります

大胤栄 : あははww

Leeth : 通称しゃるごっどです
土日はイベントも多いからね!仕方ないね!

大胤栄 : 現場指揮役の方がLeethさんまたパズドラか!!
ってたまに大声で言ってますねw

Leeth : パズドラは遊びじゃないから仕方ないんです。

大胤栄 : では時間も時間ですのでお友達を紹介してくださいー。

Leeth : クマトモってアプリのなかにいるんですけど・・・(震え声)

大胤栄 : ・・・・

Leeth : はいすいません

大胤栄 : 一瞬、こねきんさんが記事にしてた
けじぇりん?でしたっけ

Leeth : まさにそれです おなじアプリ

大胤栄 : あれが思い浮かんでしましました。。

Leeth : えーとじゃあキャラ名存じないんですけど威圧感のマスターさん?

大胤栄 : 了解です。

Leeth : でお願いします

大胤栄 : ではそんな威圧感のマスタさんに質問をどうぞ!

Leeth : 話したこともないですけど一方的に!
クレッシェンドの差し金ってどういう意味ですか? 
で、お願いします。

大胤栄 : はい。私自身 質問の意味すら解ってないので
ちょっと興味ありますね。了解しました。

大胤栄 : 以上でいんたびゅーは終了です。ありがとうございました。

Leeth : おつかれさまでした。
[PR]
by yamisigure | 2014-06-23 23:25 | today's gesut