人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leethさんからのご紹介

11回目のゲストはこの方ですー。
Leethさんからのご紹介_f0095599_2217650.jpg




JustinDavis : こんばんわー

大胤栄 : こんばんわー。

JustinDavis : gvお疲れ様でした

大胤栄 : 本日もお疲れ様でした。
最後 B5は熱かったですね。

JustinDavis : 決めてあげましたキリ

大胤栄 : 自爆がいい感じに決まりましたね。

JustinDavis : 結構きもちよかったw

大胤栄 : さて、そんなGvのここ最近の感想等あればお願いします。

JustinDavis : んー1強のDiaをなんとかしたい所ですね
まぁ傭兵Gなんで叶わない所は多々あります。

大胤栄 : なるほどー。Gvでその職を動かしてる際に意識されている
事はなんですか?

JustinDavis : 自分脳筋なんで難しい質問

大胤栄 : 感覚派ですね。考えるよりも感じちゃう!訳ですね。

JustinDavis : 強いて言えばクラストの射程に近づかない程
度ですかねw大体あってますw

大胤栄 : そですね。メカさん射程長いスキルありますね。

JustinDavis : 死ななきゃ止めれるんであとは頑張って倒してーって感じ

大胤栄 : そんなjustinさんの好きな食べ物を教えてください。

JustinDavis : えw

大胤栄 : 皆さんに聞いてますwww

JustinDavis : 最近は嫁の作る明太子クリームパスタ

大胤栄 : パスタいいですよね!

JustinDavis : うまいっすなー

大胤栄 : 嫁さんのパスタは更に美味しそうですね!

大胤栄 : 何か宣伝等あればどうぞー!

JustinDavis : 威圧感は随時メンバー募集しとります。対人
厨はここに来たらいい。

JustinDavis : 傭兵先も募集してるんでよろしくです。

大胤栄 : 了解です。Leethさんからの質問で、
クレッシェンドの差し金ってどういう意味ですか?

JustinDavis : あーあれかw
RJC予選で負けた当初にブログあげた時のことですね

大胤栄 :
そうですね?すいません私確認してないので
わかりかねます。。

JustinDavis : 対戦相手の戦法がやらしい感じだったんで
かなり感傷的になってたこともあって愚痴っただけなので
特に意味はありまてん

大胤栄 : なるほどーwwでは時間も時間なので
お友達を紹介してください!

JustinDavis : 友達いない
JustinDavis :  

大胤栄 : ああ あと最後にSS取らせてください。

JustinDavis : おkっす

大胤栄 : 多謝。お、ついに最終回だ。

JustinDavis : www

大胤栄 : やったぜ。

JustinDavis : 終わらせたかったんですかw

大胤栄 : 終わりが見えなかったのでww

JustinDavis : wwww

大胤栄 : ふふ・x・

JustinDavis : それじゃあ永久に続けてもらいましょうか

大胤栄 : !?
大胤栄 : 年内中か紹介しません!
のどちらかが自分的に最終回でした。

JustinDavis : なるほどw
ちょっと自分が最終回なのは荷が重いのでw

大胤栄 : はいww

JustinDavis : RJC2014で一緒に戦ったFR同盟のもこさん

大胤栄 : おお。了解ですー。ではそんなもこさんに質問を。

JustinDavis : 質問は特に無いけどスリーサイズを聞きたいです

大胤栄 : 了解ですーw

JustinDavis : よろしくおねがいしますw

大胤栄 : 以上でインタビューは終了です。

JustinDavis : へいへい

大胤栄 : ありがとうございました。

JustinDavis : こちらこそありがとうございました!
by yamisigure | 2014-07-03 21:19 | today's gesut