Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JustinDavisさんからのご紹介

12回目のゲストはこの方ですー。

※もこさん SS撮り損ねてましたすいませんorz




大胤栄 : こんばんわー。

Silver Crystal : こんばんわー

大胤栄 : 本日もお疲れ様でした。

Silver Crystal : お疲れ様でしたー!

大胤栄 : 折角なので最近のGvの感想よりも、
2周続いた紅白戦の印象を聞いちゃおう。

Silver Crystal : !

大胤栄 : 感想等あればー。

Silver Crystal : 最近大規模戦してなかったので、めっちゃ楽しかったですw

大胤栄 : 普段の仲間が相手にいるのはなかなか新鮮ですよねー。

Silver Crystal : ですねーw

大胤栄 : この人痛い!この人硬い!Azuma(闇葱)うざい!!

Silver Crystal : ふらっとタゲが身内に行ってしまう

大胤栄 : あははww

Silver Crystal : アズマさんうまいですよねw
珍も軒並み痛いし・・・

大胤栄 : ですね。あの人嫌い 珍陣はもう皆さん痛い;
さて、そんな紅白戦でしたが、その職を動かしてる際はどんなことを
意識してますか。

Silver Crystal : 今日の紅白戦に関しては、某みそさんを落とすのに
色々装備借りてたので呪縛されたらみそさんから優先押して落とすのと

大胤栄 : みそさんがちむちですからねww

Silver Crystal : あとは守護とバリケに阿修羅をひたすら打ち込んでましたねー
みそさんむちむちすぎるw

大胤栄 : その影響で珍さんがゴス貫通阿修羅ふざけんなwww って言ってました。

Silver Crystal : 褒め言葉。 ご飯がおいしい!

大胤栄 : では、そんな超火力なもこさんの好きな食べ物を教えてください。

Silver Crystal : カレーです!

大胤栄 : またか!!ww

Silver Crystal : カレーは飲み物

大胤栄 : 何カレーがお好みですか。

Silver Crystal : 今の時期だと夏野菜とかいいですねー

大胤栄 : JustinDavisさんからの質問で
「特に無いけどスリーサイズを聞きたいです」。との質問が。

Silver Crystal : 。。。測ったことないので、ご想像にお任せします!

大胤栄 : はーいw

大胤栄 : 何か宣伝等あればどうぞですー。

Silver Crystal : 今はあまり露店に出してないですが、
もし出てたらMocoCafeをよろしくおねがいします!
GMも募集中です!

大胤栄 : 強調しておきますね。

Silver Crystal : 増やさないと・・・

大胤栄 : では時間も時間なのでお友達を紹介してください!

Silver Crystal : これって全くのアポなしで大丈夫です?

大胤栄 : 問題ないですよー。
まだ過去に1度しかいんたびゅー拒否は受けてませんww

Silver Crystal : じゃあ、NTのEMCマスターしてる霞さんで!

大胤栄 : 了解です。ではそんな霞さんに質問をどうぞー。

Silver Crystal : 好きな女優さんは誰ですか!

大胤栄 : 了解ー。以上でいんたびゅーは終了です。

Silver Crystal : はーい

大胤栄 : ありがとうございました。

Silver Crystal : ありがとうございましたー!
[PR]
by yamisigure | 2014-07-17 21:33 | today's gesut