Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Silver Crystal さんからのご紹介

13回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_2218577.jpg




大胤栄 : こんばんわー

∫霞剛∫ : こんばんわー

大胤栄 : 本日もお疲れ様でした。

∫霞剛∫ : お疲れ様でした

大胤栄 : では早速。最近のGvの印象というか感想などあれば。

∫霞剛∫ : そうですねー。Diaが強すぎて嫌になりますね。

大胤栄 : なるほどー。人数大事ですからね。

∫霞剛∫ : 数は力って昔だれかが言ってましたね・・・

大胤栄 : ですねーw

∫霞剛∫ : うまい人もおおいですけどね

大胤栄 : あと硬い人も多いですねえ。

∫霞剛∫ : 某はげさんですか?硬いですね・・・

大胤栄 : 霞さんはEMC役として動かれていると思いますが、
EMC役として大事なこと あれば。

∫霞剛∫ : 大事なことですか・・・

大胤栄 : 大事な事じゃなくてもいいですし
動かしてるときにどんな事を意識してますか。

∫霞剛∫ : 死なずにリズムよく味方を運べればいいかなと思ってます。

∫霞剛∫ : 死なないことですかねーやっぱり・・・

大胤栄 : そですねw
うちのEMC役の人でも EMCするよー → あ、死んだ!

∫霞剛∫ : w

大胤栄 : その時の味方の反応は辛いものがあるらしいですね。

∫霞剛∫ : そうですねー。死んだって言うとしーん・・・
となりますからね

大胤栄 : はいww

∫霞剛∫ : 泣きそうになります。

大胤栄 : そんな霞さんの好きな食べ物はなんですか。

∫霞剛∫ : カレーです!

大胤栄 : またか!!www

大胤栄 : 流れ的に面白かったので強調しておきますw

∫霞剛∫ : w

大胤栄 : もこさんからの質問で、
好きな女優は誰ですか。 との質問が。

∫霞剛∫ : 竹内 結子ですね!

大胤栄 : 理由等々あれば。

∫霞剛∫ : 全体的に好きですが声が好きです。

大胤栄 : ・・・、どんな声だったか脳内再生できない。。つらい。

∫霞剛∫ : w

大胤栄 : すいませんすいません。。

∫霞剛∫ : いいですよw

∫霞剛∫ : どうせ少数派です;;

大胤栄 : 雰囲気とかはいいですよね!

∫霞剛∫ : ですよね!

大胤栄 : じゃぁちょっといままでにない
意地悪な質問を、

∫霞剛∫ : !?

大胤栄 : 1000万円もらえるか竹内さんと1日デートどちらを選びますか。

大胤栄 : (迷ってる?ww

∫霞剛∫ : 竹内さんとデートです。間違いないです。
ほんとうにありがとうございました

∫霞剛∫ : いえ!即答です。

大胤栄 : あははw何か宣伝等あればどうぞー

∫霞剛∫ : GM募とGv中マスタのフォローしてくれる人募集中。

∫霞剛∫ : みたいな・・・

大胤栄 : 了解ですー。

大胤栄 : では時間も時間なので、
お友達を紹介してくださいー。

∫霞剛∫ : はい!誰でも大丈夫ですか?

大胤栄 : OKです!

∫霞剛∫ : じゃーどうしても出たいといってたので同じGの
ひめっくす大佐で!

大胤栄 : 了解ですー。ではそんなひめっくす大佐さんに
質問をどうぞー。

∫霞剛∫ : 好きなAV女優を教えてください。

大胤栄 : 了解ですww以上でインタビューは終了です。
ありがとうございました。

∫霞剛∫ : ありがとうございましたー。
[PR]
by yamisigure | 2014-07-26 22:15 | today's gesut