Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

∫霞剛∫さんからのご紹介

14回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_21535911.jpg




大胤栄 : こんばんわ

月姫。 : こんばんわ~

大胤栄 : では早速ー。最近のGvはどうですか

月姫。 : 最近NTで威圧感さんを傭兵で雇わせてもらってるんですが

大胤栄 : そうですね。

月姫。 : 威圧感さんのおかげでラインに厚みがで
きていい感じでGvできてますねw他力本願じゃだめですけどw

大胤栄 : 厚かったですね先週。

月姫。 : DiaさんとしっかりしたGvできたのもひさし
ぶりだったので楽しかったですねw

大胤栄 : ですねー。Gvの際にそのキャラを動かしてるときに
意識しているとこはなんですか。

月姫。 : RKで中処理やらせてもらってるんですけど
やっぱり常に自分が動けるように意識してますね

大胤栄 : そですね。呪縛処理をしつつ呪縛に捕まらないように
するのは難しいですね。

月姫。 : たまに呪縛で捕まってスカイプで怒られてます・・

大胤栄 : クラスト 30秒しか維持できないのも
難しい要素ですよね。あれ、、30秒維持でしたよね・・?

月姫。 : そうですね、もうちょっと長いと助かるんですけど
はい、30秒ですね。

大胤栄 : ではそんな月ひめさんの好きな食べ物をどうぞ!

月姫。 : 好きな食べ物ですかぁ・・・

大胤栄 : カレーだめ絶対。

月姫。 : やっぱりカレーですね、って普通の回答で大丈夫です?

大胤栄 : wwwwww

月姫。 : ww

大胤栄 : 皆さんカレーがお好きなようですね・・・。

月姫。 : やっぱりカレーですよねw

大胤栄 : 暑い日にはカレーですね!

月姫。 : ですねw

大胤栄 : 霞剛さんからの質問で、
好きなAV女優を教えてください。との質問が。

月姫。 : これはひどい質問ですねぇ・・w

大胤栄 : ^^;

月姫。 : 今スカイプでギルメンに聞いたんですが、
しょうねんって言うのが蒼井そらって即答してましたw

大胤栄 : あははww

月姫。 : 何かNTすいませんorz

大胤栄 : いやいや、いんじゃないですかww
ではそんな意地悪な質問をした?霞剛さんに一言どうぞ!w

月姫。 : 嫁と子供が泣いてるよ!

大胤栄 : 大文字にしておきます?w

月姫。 : はい、お願いしますw

大胤栄 : なにか宣伝等あればどうぞですー。

月姫。 : EM先輩見てる~?!今週TEで攻めてこなかったので
みんな心配してます。連絡待ってます

大胤栄 : 了解です。

大胤栄 : では時間も時間なので

月姫。 : はいw

大胤栄 : お友達を紹介してください

月姫。 : 去年まで一緒のギルドで活動してたんですが
FA宣言してLFDに加入した、みそさんでお願いします。

大胤栄 : 了解ですー。そんなみそさんに質問をどうぞー。

月姫。 : かぶってるんですか?と一言聞いていただければ
伝わるかと思いますw

大胤栄 : よく解りませんが、了解しましたw

大胤栄 : いんたびゅーは以上です。ありがとうございました。

月姫。 : ありがとうございました
[PR]
by yamisigure | 2014-07-30 22:03 | today's gesut