人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月姫。さんからのご紹介ー

15回目のゲストはこの方ですー。
月姫。さんからのご紹介ー_f0095599_0243012.jpg




大胤栄 : 本日もお疲れ様でした。

┌┤´_ゝ`├┐ : お疲れ様でした

大胤栄 : Gvはやっぱり指揮でやるものですね。
という私なりの感想ですねえ。。

┌┤´_ゝ`├┐ : 指揮は大事っすわー

大胤栄 : ですねえ。他の指揮がだめ!って訳じゃないですけども。
受けて側の慣れ等々の問題が大きいなあ。って感じです。

┌┤´_ゝ`├┐ : もちろんね、慣れだよね、
ベースの使い勝手とかからも思いますわ。

大胤栄 : あー、ですね どこにどこのポタがでるとか。
そういう細かい部分もありますね。いきなりだから仕方ない部分も
多大にありますけども。

大胤栄 : さて、そんなGvですけども

┌┤´_ゝ`├┐ : へい!

大胤栄 : そのキャラを動かしてる際に意識していることはなんですか。


┌┤´_ゝ`├┐ : HPバーです

大胤栄 : そのへんは食らってからもそうだとは思いますが

┌┤´_ゝ`├┐ : そですね

大胤栄 : ある程度先読みしながら回復叩いてる感があるなあと。

┌┤´_ゝ`├┐ : クラストとかはもう生き残ったらHP満タンにしたいので
見えてれば即実押します

大胤栄 : やはり硬い修羅さんを落とすには
視界外からやるしかないっすね。。

┌┤´_ゝ`├┐ : デコイとかは気づきにくいですからね、
それで死ぬことも多いですね

大胤栄 : と最近思うように。こっちに意識が向い
てない瞬間がチャンスかなっと。人耐性とデコイ耐性の両立は難しいですしね。

┌┤´_ゝ`├┐ : 迷わずダーククローしてくるGXさんは怖いです

大胤栄 : そんなみそさんの好きな食べ物はなんですか。

(-陽炎-)様が入場しました。
(-陽炎-)様が退場しました。

┌┤´_ゝ`├┐ : 食べ物ね、何でも食べるけど最近は冷たいおそばと
天ぷらが好きですわ

大胤栄 : 最近暑いですしね。

┌┤´_ゝ`├┐ : エラ呼吸できなくて死んじゃう

大胤栄 : ソバ派ですか。

┌┤´_ゝ`├┐ : うどん好きだったんですけどね

┌┤´_ゝ`├┐ : 最近はお蕎麦良いですね

大胤栄 : ですねー。月ひめさんからの質問で、
かぶってるんですか?と一言聞いていただければ
との事ですが。

┌┤´_ゝ`├┐ : なるほど。上の話か下の話かでかなり変わってくる
んですが

大胤栄 : そのへんも含めて?の質問じゃないでしょうか。。

┌┤´_ゝ`├┐ : ショックを吸収する構造になっております、とだけ。

大胤栄 : なるほどー。わかったようなわからんような、ですが。

┌┤´_ゝ`├┐ : はい

大胤栄 : 何か宣伝等あればどうぞー。

┌┤´_ゝ`├┐ : む。
┌┤´_ゝ`├┐ : 考えたけど無いなw
┌┤´_ゝ`├┐ : ごめん!

大胤栄 : いえいえ。ではお友達を紹介してください

┌┤´_ゝ`├┐ : これも結構考えたんですがちぐれさん本人に
俺がインタビューしたいくらいなんだけどもね。

大胤栄 : あ、ちなみにそれも最終回トリガーですw

┌┤´_ゝ`├┐ : そうかー。じゃあそれはやめとこ
案その2で

大胤栄 : ふぁ!?

┌┤´_ゝ`├┐ : 終わらせんぞ

大胤栄 : つ、、つらいww

┌┤´_ゝ`├┐ : 森のヴィクターさんてRKで。

大胤栄 : 了解ー。

┌┤´_ゝ`├┐ : 使用キャラの名前は違うんだけどもね

大胤栄 : ではヴィクターさんに質問をどうぞー。
ヴィクさんといえばみそさんのショック吸収構造も貫通するとかなんとか。
噂で聞いたことがあります。

┌┤´_ゝ`├┐ : 二人で何度か話したんですが

大胤栄 : ほうほう。

┌┤´_ゝ`├┐ : 支援があれば貫通、無ければ吸収みたいです

大胤栄 : なるほどー。

┌┤´_ゝ`├┐ : 支援はめっちゃ強いですからね

大胤栄 : んですねー。

┌┤´_ゝ`├┐ : 質問ですがGv中何人ぐらい殺してるのか、
それは森ちょっぱー内ではどのくらいの位置なのかです。

大胤栄 : かなり踏み込んだ質問ですね。了解です。

┌┤´_ゝ`├┐ : まー答えづらそうな感じだけどぶっこんでみました

大胤栄 : 以上でいんたびゅーは終了です。

┌┤´_ゝ`├┐ : どうもお疲れ様でした、一度うけてみたかったんだw

大胤栄 : お疲れ様でした。
by yamisigure | 2014-08-06 00:23 | today's gesut