人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

┌┤´_ゝ`├┐ (みそさん)からのご紹介ー。

16回目のゲストはこの方ですー。
┌┤´_ゝ`├┐ (みそさん)からのご紹介ー。_f0095599_1540267.jpg




大胤栄 : こんばんわ

ヴィクター : はい。こんばんは

大胤栄 : 宜しくお願いします

ヴィクター : こちらこそおねがいしますー

大胤栄 : では早速ですけれども、最近のGvの印象や感想なんかあれば。

ヴィクター : 最近はいろいろ思うところはありますが
いくつか取り上げるというとまず、
diaさんのところと戦力が大きく差が開いてしまったことですかね
ギルド内でもdiaと戦いたいというのが数名はいるのですが、
戦力差が大きすぎて勝てる見込みがないので、
最近は戦闘を回避しています。

大胤栄 : そうだったんだ・・。個人的にはchさんと戦うのは
なんだろう、おっしゃ やるぞー!!ってテンションあがるんですけどねw

ヴィクター : 今のSE勢力だと
diaさんNT灯火さん、ch森の3勢力なので
大胤栄 : そですね。

ヴィクター : diaさん以外(NT灯火さん又はch森)だと
ch森のほうが歯ごたえがあるというぐらいではないでしょうかね。
あとは必ず勝てるから、とか。あくまで個人的主観ですが、そう思ってます。

大胤栄 : なるほどー。
そんなGvではRKを動かされているようですが
RKを動かしてる際に意識していることなんですか。

ヴィクター : 主なことは陽光とクラッシュルーンを切らさないことですかね
陽光はほぼ常時やるようにしてるので、消費が激しいです

大胤栄 : 30秒ですしね。。

ヴィクター : ルーンについてはSCで見えるところに
置いて数を常にチェックしているぐらいですね

ヴィクター : はい。

大胤栄 : ルーンなくなれば 辛いですしね。

ヴィクター : はい。なので
手持ちの在庫が2.3個ぐらいになったら
蝶で戻る、またはわざと死に行くようにしてます
ルーンのついでに陽光も補給という形で今は行っていますね

大胤栄 : なるほどー。話題が近いので質問の順番を変えますが
みそさんからの質問でGv中何人ぐらい殺してるのか、
それは森ちょっぱー内ではどのくらいの位置ですか 。との質問が。

ヴィクター : また難しい質問をあの人は。

大胤栄 : 倒した数は覚えちゃいねえ!キリ?

ヴィクター : あれですね

大胤栄 : ルーンの消費数でもいいんじゃないでしょうか。

ヴィクター : 君はいつも倒したMOBの数えているのかね?的な

大胤栄 : ですねーww

ヴィクター : ルーンの消費については
1回のGvでだいたい150-200個で収まっています
クラッシュのから振り(時間制限で消える)のを考慮すると
おおよそ110-160ぐらいは倒しているのではないかなと
自分は思ってます

大胤栄 : 中処理等々ではchさんの中では
ヴィクさんが主に役割をになってそうですね。

ヴィクター : そうですね。最近だと他のRKの人もがんばってくれてるので
最近は多少の手抜きはできたりしてますね

大胤栄 : 立ち位置的にははやり客観的にみても
一番倒してる?かなーって感じですか?

ヴィクター : まず一番ではないと思います
前衛で高火力の人がいるのでその人が一番倒しているのではないかなと

大胤栄 : なるほどー。
血なまぐさい話題が続いたので話題を変えさせてもらいますねw

ヴィクター : はいはい。どうぞどうぞ

大胤栄 : そんなヴィクさんの好きな食べ物をどうぞ!

ヴィクター : 好きなのはけっこうありますが
しいて言えばカレーライスですかねぇ

大胤栄 : ま た かww

ヴィクター : 特に町田の某個人経営のカレーはおいしいです

大胤栄 : 好きなものは好きだししょうがないですね。
ほうほう。そういう個人経営の店はいいですよね!

ヴィクター : ええ、多少他と比べると高いですが

大胤栄 : マスタ いつもの!でオーダーが通りますか?w

ヴィクター : さすがにないですねw

大胤栄 : あらら、残念ですね謎

ヴィクター : ただ、注文数は多いらしいので
もしかしたら通じるかもしれないです

大胤栄 : なるほどー。トッピングが多い? カレー+α?

ヴィクター : トッピングは1種類だけですね
通常のカレーかカツカレーかだった気がします・・・(ウル覚え

大胤栄 : カツカレーにしましょう。そうしましょう。

ヴィクター : そのカツもまた美味しいので
ROの友人と行った時あるのですが、絶賛してましたね

大胤栄 : お値段も美味しかったりしますか?

ヴィクター : 人にもよりますが、
個人的にはこの値段ならありかなーと思いますね

大胤栄 : はうまっち!
数字は大文字にしておきます。

ヴィクター : 最近行ってないので覚えてないのが・・・

大胤栄 : まさかのwwwww

ヴィクター : 恐らく1年以上は行ってないと思います
町田が遠くなってしまったので・・・

大胤栄 : 辛いですね・・。さて、宣伝等あればどうぞです

ヴィクター : 宣伝は特にないですが、しいていえば
7/27のGv動画は公開設定であげる予定なので、見てください
というぐらいですかね。

大胤栄 : 3回ぐらい観させてもらいますね!

ヴィクター : 来週からはまた制限であげると思います。

大胤栄 : 了解です。

ヴィクター : 3回だけで大丈夫なんですか?

大胤栄 : あ、はい。あとはイメージ再生です。

ヴィクター : なるほど。アクセスカウンタは特にきにはしてないので
今後も動画が観たいという人いれば要請おくってもらっても構いません。
承諾するかどうかは別となりますが。

大胤栄 : 先週のだとvs NT戦ですね。

ヴィクター : そうですね。戦力的、メンツ的にもイレギュラーな状態なので
今回は公開にするのと、RKの公開動画が少なかったからというのが理由ですかね

大胤栄 : なるほどー。
では時間も時間なのでお友達を紹介してください

ヴィクター : 友達は少ないですが
ぽりんのgrepの人でお願いします

大胤栄 : 了解です。ではそんなgrepさんに質問をどうぞ!

ヴィクター : 最近の金策は何をしていますか!
らぐくじと言われたらそこで個人的に終了ですが・・・

大胤栄 : あははww以上でいんたびゅーは終了です。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

ヴィクター : こちらこそ、ありがとうございました

大胤栄 : ではまた戦場で!

ヴィクター : はい。また来週!
by yamisigure | 2014-08-13 15:52 | today's gesut