Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴィクターさんからのご紹介

17回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_2156933.jpg




大胤栄 : 改めましてこんばんわ。宜しくお願いします。

grep "銀行" : こちらこそ、よろしくお願いします.

大胤栄 : では早速なのですが最近のGvの感想などあれば。

grep "銀行" : そうですね
うっかり数多くして少数を倒して気持ち良くなってる害悪が多いかなと。

大胤栄 : なるほどー。しかしまああGv人口も減少してますしね
難しい部分ではあるかもですね。

grep "銀行" : 古参以外の流動(傭兵含む)が強いところに
向かってしまっている傾向がある感じかな見受けられますね。

大胤栄 : なるほどー。Gv時に意識していることはなんですか

grep "銀行" : RKの位置です

大胤栄 : grepさんはGvはメカです?

grep "銀行" : 私は自爆特化ギアなので、多少は耐えられるんですが

大胤栄 : クラストだけは! ですか。

grep "銀行" : クラスト特化型のRKだけはきついですね
体感3割くらいのクラストは耐えてますが現環境でワンパンで
死ぬ要素があるスキルは結構限られてるので
一番条件軽くて即効性のあるクラストがつらいですね

大胤栄 : そですね。ではそんなgrepさんの好きな食べ物はなんですか

grep "銀行" : お酒と辛いものです。カレーとか

大胤栄 : あえて 言おう。 ま た カレーか!

grep "銀行" : ココイチとか10辛以外のカレーは価値ないですよね~

大胤栄 : なんかお約束になりつつあるなあ。
ふぁ!?10辛?無理げーww

grep "銀行" : 10辛にとび辛スパイスおかわりします。

大胤栄 : あ、はい。凄いですねえ

grep "銀行" : 好きでやってるので凄くはないです

大胤栄 : 2~3口でお腹いっぱいというか
ギブアップしそうです。昔から辛いモノ好きだったんですか?

grep "銀行" : 仕事し始めてからですね

大胤栄 : なるほど。。

grep "銀行" : お酒のほうがもっと好きです

大胤栄 : 毎日飲む派ですか

grep "銀行" : 毎日は呑みません。普段は節制して痩せて
飲み会で太ります。

大胤栄 : ぐいぐい行くわけですね。楽しそうです。

grep "銀行" : 毎週土曜日が最近飲み会になったので
SEは全く参加してませんね

大胤栄 : SEはどうした笑。飲み会とTEどっちが大事なの!w
飲み会ですね解ります。

grep "銀行" : そりゃ飲み会でしょう。

大胤栄 : 何か宣伝等あればどうぞー。

grep "銀行" : 白猫プロジェクト面白いです

大胤栄 : ほうほう。知らない方にもはしょってご説明をどうぞ!

grep "銀行" : スタミナのないスマホゲームで久しぶりの当たりですね

大胤栄 : スマホのゲームですか。

grep "銀行" : タッチ系のアクションRPGです

大胤栄 : また見ておきます。
ヴィクターさんからの質問で、最近の金策は何をしていますか!
との事ですが。

grep "銀行" : 麻雀です

大胤栄 : いわゆるROのzの賭け麻雀ですか。

grep "銀行" : はい

大胤栄 : では時間も時間なのでお友達を紹介してくださいー

grep "銀行" : DIAさんのルースさんには大変いい金蔓に
なってもらいました
大胤栄 : あははwwwそんな事もあったようですねw

grep "銀行" : そうですねー

大胤栄 : そんなルースさんを紹介していただくという形ですか

grep "銀行" : いえ。それはやめておきます
とりあえずodin側にしたいなーとは思っていて
今までインタビュー受けた人をいま見てたところです

大胤栄 : 統計とってませんがまあ割りとバランスよく
インタビューはしてる気がしないでもないです。

grep "銀行" : あ、いえ今までインタビューしているメンツが
大体知り合いなので。

大胤栄 : なるほどー。

grep "銀行" : それではDIA傭兵のしゃるさんでお願いします

大胤栄 : 了解しました。ではそんなしゃるさんに質問をどうぞー

grep "銀行" : いつ一緒に呑みましょうか?

大胤栄 : ココイチ行ってから呑みの流れですね。

grep "銀行" : 東京は美味しい飲み屋が多いのでココイチと
かいってられませんね。

大胤栄 : それは残念ですねー。
以上でインタビューは終了です。ありがとうございました。

grep "銀行" : 一杯2000円のビールとかあるので

大胤栄 : たっかw

grep "銀行" : こちらこそありがとうございました
[PR]
by yamisigure | 2014-08-25 21:53 | today's gesut