Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

grepさんからのご紹介

18回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_21372978.jpg




大胤栄 : こんばんは。

しゃる : こんばんわ!

大胤栄 : 宜しくお願いします。

しゃる : よろしくお願いします!

大胤栄 : では早速、
しゃるさんの好きな女性のタイプをどうぞ!
(身内だから変化球投げますww

しゃる : は、はい

大胤栄 : 好きな女性のタイプをどうぞ!

しゃる : 都内で一人暮らししてて事務じゃない職業で
髪が長くて基本インドアだけど外にでるのも好きで、
たまに一緒にゲームしてくれる。そんな人がいいです。

大胤栄 : (一人で腹抱えて笑ってますwww
大胤栄 : なるほどー。

しゃる : だから結婚できないんですね!

大胤栄 : ほう。つまり願望はおありなんですね!

しゃる : いい歳なのでもちろんです!

大胤栄 : 良い人が見つかるといいですね!

しゃる : (絶望的

大胤栄 : ではROの職業に例えるとどの職業ですか、好きなタイプは。

しゃる : ペアで前衛してくれるABです。
あ、自立してるってことかもしれないですね!

大胤栄 : つまり尻にしかれたいと?

しゃる : 尻に敷かれてるフリをしてあげます。
あれ、なんか話が変な方向になってます!

大胤栄 : 中々難しいですねwそうですねwでは本題に戻って、
最近のGvの印象・感想などどうぞ。

しゃる : diaはいつも戦闘を用意してくれるので大好きです。
diaのメンツのためにまっさきに死ぬようにしてます。

大胤栄 : そうですね。指揮官の人がヤク○ですからね。

しゃる : ヤク○のホモ画像ぼくもってるのでみんなにあげますね!

大胤栄 : ホ○画像はいいですww
やはりその職業的にGv時に意識していることは先陣切ってですか。

しゃる : そですね、火力陣が殺されるよりはぼくが呪縛して
クラストくらったほうがいいかなと。

大胤栄 : そういう気持ちで来られるのは
中処理をしている方は嫌ですね、
少しでも躊躇してくれる方が何かと有り難いです。

しゃる : クラスト耐えられればいいんですが、
ぼくのキャラはきびしいので違う方面でがんばらないと。。
先走っても無駄死なので難しいところです。
いつまでたっても上達しません(・∀・;)

大胤栄 : そですね。その辺の距離感が修羅の人の
やりがいでもあり、難しい部分ではないかと。

しゃる : そですね、タイミングとつかむ位置は永遠の課題です。

大胤栄 : ではそんなしゃるさんの好きな食べ物を教えてください。

しゃる : カレー!!!  といいたいところですが、殺されちゃうので

大胤栄 : またか!!

しゃる : 火鍋です!!夏でも火鍋おいしいですよ!

大胤栄 : 火鍋・・・ちょっとググってくるので少々お待ちを。

しゃる : ぼくのおすすめのお店IRCで送っておきますね!

大胤栄 : 凄く・・その・・辛そうなんですが!!

しゃる : 辛いけどうまい!

大胤栄 : しゃるさんオススメって事でブログに掲載でもいいです?
薬膳火鍋 小尾羊 銀座店 です。 ←外部サイトに飛びます。

しゃる : どぞどぞ!

大胤栄 : こだわりのメニューや食べ方あれば是非。

しゃる : そのお店基本食べ放題なので肉食べまくりです!
あ、白いスープもあるんですが、赤い辛いほうがおいしいです。

大胤栄 : 銀座店・・・お値段も美味しそうです(高そうです

しゃる : なんとお値段5000円!(安い たぶん!

大胤栄 : 銀座では安い気がしますね。

大胤栄 : 他に何か宣伝等あればどうぞー。

しゃる : え、えっと、あ、またギルド関係なく飲みがしたいですw
しゃる : 以上です!

大胤栄 : 把握。
grepさんからの質問でいつ一緒に呑みましょうか?との事です。

しゃる : まじすか!ぼく基本いつでもいけますよ!
でも初めて会うから人見知りしちゃう。。

大胤栄 : ああ そうなんですか。お知り合いかと思ってました。

しゃる : たぶん会ったことなかったはずです。(間違ってたらすいません

大胤栄 : あとはお二人で日程調整してくださいww

しゃる : ホモォ

大胤栄 : わろたwwでは時間も時間なので
しゃるさんの彼女(お友達)を紹介してくださいー。

しゃる : 残念ながら彼女はROグインしてないみたいなので、
パズドラフレンドのあるびすくんにします!

大胤栄 : それは残念です。了解です。
そんなあるびすさんに質問をどうぞー。

しゃる : 好きなおっぱいのサイズはなんですか!

大胤栄 : 了解です。ちなみにしゃるさんの好きなサイズは?

※この間およそ1秒たらず。

しゃる : D!!

大胤栄 : しかも若干食い気味の返答でしたねww
こだわりは大事ですしね!

しゃる : そです!

大胤栄 : 以上でインタビューは終了です。

大胤栄 : ありがとうございました。

しゃる : ありがとうございました!
[PR]
by yamisigure | 2014-08-26 21:38 | today's gesut