Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しゃるさんからのご紹介

19回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_10462311.jpg




大胤栄 : こんばんは。

+あるびす+ : こんばんは

大胤栄 : 本日もお疲れ様でした。

+あるびす+ : お疲れ様でした!

大胤栄 : では、早速

+あるびす+ : どうぞどうぞ

大胤栄 : 最近のGvの感想などを。

+あるびす+ : んー、威圧感の傭兵が終わってから
規模小さくなってますけどまぁまぁ楽しめてるのでありかなーと

大胤栄 : なるほどー。楽しいのが一番ですしね。

+あるびす+ : ですね。個人的にはSEのほうが好きなのですけど、
まぁ今はどこもFEスタートみたいなのでなんとも。。

大胤栄 : そですねー。まあそのへんは各Gの方針なので
仕方ない部分でもありますね。
Gv時はEMCマスターとして動かれていると思いますが
意識している事などあれば。

+あるびす+ : まぁありきたりかもしれませんけど、死なないようにーですかね
無難にしとけばいいのに、狙いすぎてよく死んでますけどね…

大胤栄 : 難しい部分ですよね。。
そんなあるびすさんの好きな食べ物を教えてください。

+あるびす+ : 焼きそばですかねー

大胤栄 : お。いいですね。
ちなみにマヨネーズは焼きソバに使いますか?

+あるびす+ : 使わないです。。

大胤栄 : 。。。

大胤栄 : 折角仲良くなれると思ったのに!笑

+あるびす+ : w

大胤栄 : ちなみに何焼きそばがお好みですか

+あるびす+ : マヨラーですか…

大胤栄 : 焼きソバとお好み焼きにはマヨなんです!

+あるびす+ : 普通にソース焼きそばが好きですけど、
これが嫌ってのはないですね

+あるびす+ : マヨネーズはかけませんけど。

大胤栄 : しゃるさんからの質問で、
好きなおっぱいのサイズはなんですか!との質問が。

+あるびす+ : わかってはいたけど酷い質問ですねぇ

大胤栄 : そうですねw

+あるびす+ : 好きなサイズはFで…

大胤栄 : なんか噂でそんな事を聞いた気がします。以前に。

+あるびす+ : 色んな所でネタにされてますからね

大胤栄 : そうですねw

+あるびす+ : 大は小を兼ねるを信条に生きてます。

大胤栄 : なら仕方ないですよね。

+あるびす+ : 仕方なかった。

大胤栄 : はいw

大胤栄 : 何か宣伝等ありましたらどうぞー。

+あるびす+ : GM募集してます!とりあえずGv出てみよっか
なみたいなのでもOKなのでぜひよろしくお願いします。

大胤栄 : 了解です。

大胤栄 : では時間も時間なので
お友達を紹介してくださいー。

+あるびす+ : 僕を散々いじり倒してくれている電池さんにしようかな

大胤栄 : 了解です。

大胤栄 : ではそんな電池さんに質問をどうぞー。

+あるびす+ : 質問何も考えてなかったな!

大胤栄 : 1つじゃなくて複数でもいいですよ
いじり返しましょうよ!

+あるびす+ : 普段してないことをしようとするのは難しくてw

+あるびす+ : うーん

+あるびす+ : 来期のお勧めアニメ教えてください!
これだ。 結局弄らない。

大胤栄 : 了解です。

大胤栄 : あははww

+あるびす+ : お願いしますー

大胤栄 : 紳士ですね。

大胤栄 : 以上でインタビューは終了です。ありがとうございました。

+あるびす+ : ありがとうございました
[PR]
by yamisigure | 2014-09-07 10:52 | today's gesut