Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あるびすさんからのご紹介

20回目のゲストはこの方ですー。
f0095599_16172731.jpg




albino : おめかしする時間がなかった

大胤栄 : おはようございます。 少し待ちましょうか

albino : おはようごじます。正装にしました

大胤栄 : でんちさんの女子力拝見(ニコ
では早速ですが、最近のGvの印象・感想等あればどうぞー。

大胤栄 : あ、待った。先に

albino : エッ

大胤栄 : でんちさんの好きな男性のタイプ聞いておきます。どうぞ!

albino : ホ、ホモなの?

大胤栄 : www

大胤栄 : どうぞ!!

albino : (きかれると想定してなかった

大胤栄 : しゃるさん同様 身内には変化球質問をry

albino : 嘘つかない 内緒ごとがないなら
あとは背が高かろうが給料安かろうがデブだろうが、どうとでも・・・

大胤栄 : なるほどー。誠実さ大事ということですね。

albino : d(^o^)b yes yes

大胤栄 : 最近のGvの印象・感想等あればどうぞー。

albino : うーんそうですね 最近かあんまり難しいこと
考えれる頭じゃないけどNT灯火さんちに頭1個分まけちゃってる
今日この頃なので数にたいしての当たり方は引き続き課題に
なるとおもいます

大胤栄 : そですね。

大胤栄 : 流動的な戦闘ならうちとしても得意分野なん
ですけども半固定気味戦闘はまだまだ課題が多いですね。

大胤栄 : Gv時はABで忙しく動き回られてる感じですけども
ABを動かしてて意識していることはなんですか

albino : い、意識かぁ うーん
バフかける味方とデバフかける敵とその場の優先順位を
ノータイムで判断して動かないと とはおもいつつ
4割ぐらいしか思い通りにできてないです<(^o^)>

大胤栄 : 理想が高いのは良い事ですね!

albino : ひらたくいうと現場に直面すればなにも考えてません!

大胤栄 : そですね。体が反応するのが一番かと。
頭で考えてたら反応遅れちゃいますしおすし。

大胤栄 : ではそんなでんちさんの好きな食べ物を教えてください。

albino : 今の季節だとさつまりこをオススメしますが
平常時だと抹茶製品スキーです、はい。

大胤栄 : ほほー。最近はよくブログにじゃがりこ紹介されてますね

albino : 今月末あたりにまた新しい期間限定あるっぽいから
不本意ながら買う予定です

大胤栄 : 不本意なんだwww

albino : あたりまえだろ!

大胤栄 : 正直になれよ!!ww食べたいんだろう?ああん?ww

albino : でんちさんががっかりスナック引くのがたのしみとか
歪んだ趣向に利用されてて

大胤栄 : あははwwww

大胤栄 : 誰ですかそんなメシウマを期待している人は。

albino : 何ティケーヤさんだったかな・・・おっと。

大胤栄 : かるt

大胤栄 : おっと。

大胤栄 : 何か宣伝等あればどうぞー

albino : 月刊少女野崎くん5巻発売中ですよろしくね!
だれがじぶんちの宣伝なんかするか!

大胤栄 : 全く存知てないのではっしょってストーリーを教えてください。

大胤栄 : でんちさんちの宣伝は私がしておきます。

albino : !?

大胤栄 : (ブログでリンクしておきます。

albino : 少女マンガ作者(♂)とヒロイン(♂)とアシスタント(主人公)と
ヒーロー(♀)と背景担当(ブリーフ)など

大胤栄 : お・・おう。

albino : とりあえず今期いちばんおもしろいかと、あにめ。

大胤栄 : あるびすさんの質問とかぶった。。

albino : ('p';)来期じゃなかったっけ

大胤栄 : 来期のお勧めアニメ教えてください!
大胤栄 : あ、そうですね。来期アニメでした。

albino : 夏が豊作で秋はそこまで気になるのはないんですが
七つの大罪 が王道ファンタジーっぽくておそらく面白いかと。

大胤栄 : なるほどー。

albino : (原作ちょっとしかみてない

大胤栄 : 面白いかも?っと予想するのはやはり
原作が ってのが判断基準なんですか?

albino : ってのもありますし、
これの前の作品もちょいちょい見てたので期待もこめて。

大胤栄 : 作者 制作会社 原作 どれを重視しましょうか?

大胤栄 : なるほどー。

albino : 作者>原作>会社

大胤栄 : ではでんちさんがアニメのストーリーを考えるなら
どんなストーリーをつくりますか?

albino : ('ロ';

大胤栄 : ストーリーは難しそうなので

albino : ふぁんたじー系は設定がめんどくさそうなので
学園ものとか無難なところに落ち着くとおもいますね・・・

大胤栄 : どういった登場人物が出てきますか。
何ティケーヤさんは出ますか?w

albino : 何ティケーヤさんは何マーロさんといじりあうポジだな

大胤栄 : それは楽しみですね。

albino : (名前だせばブログ更新するカナー)

大胤栄 : 某受付嬢さんも登場させてくださいね。
あと大阪のピカソの異名をとる、○ネキンさんも是非是非。

albino : 何キンさんのキャラはおいしい。

大胤栄 : あれは才能ですね。

大胤栄 : では時間も時間なのでお友達を紹介してください!
っと言いたいところなんですけども
でんちさんを誰かが紹介して頂いたらこの企画は
当初より終了の予定でしたので

おめえの!友達紹介してやんねえから!!

albino : いま加山雄三さんの『サライ』流してる

大胤栄 : お察しください。

大胤栄 : wwwwww

albino : じゃ、じゃあこれだけ

大胤栄 : どうぞどうぞw

albino : ぼく紹介するならあるびすくんがいいなとおもってたので

大胤栄 : !?

albino : おほもだち感無量です。

大胤栄 : それは何よりです。

albino : 次の企画はいつからですか

大胤栄 : 一週間後ですね。

albino : はやっ

大胤栄 : って なるか!!!ばかー!!

albino : (≦∀≧)ウピー

大胤栄 : 丁度きりよく20回もインタビューさせて頂けたので
暫く次回の企画を練ってる所ですね。

albino : おぉ

albino : 始動したらぶろぐで晒・・宣伝しよう

大胤栄 : では以上でインタビューは終了です。

大胤栄 : ありがとうございました。

albino : はーい。長らくおつかれさまでした。
おもしろかったですw
[PR]
by yamisigure | 2014-09-07 16:30 | today's gesut