Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの更新

前回の更新から極まれにINしては古城臨時行ったり、Gvに少しだけ参加したり
してます。。。

やはり古城臨時は楽しいですね。
昨日は(も)タヌさんとベルと古城に行って参りました。流石に手のうち知れたもの同士
でしょうか、支援の質、SGの設置場所等、全て私好みの展開でした。
(SSとかそんな暇すらなかったです。。。)

少し前になりますが、タヌさんのブログにコメントを寄せました。

コメント内容としては

古城慣れしたHIプリ&HIWIZペアに前衛が加わるとしたら、前衛に何が求められますか
っといった内容です。

私的には、

ハイペース展開&安定度向上が求められていると思います。

これについて噛み砕いて書こうかなと思ってましたが、
話があっちゃこっちゃいきそうなので割愛でw




古城臨時ばかりではなく、たまにはAGI両手LKの先輩と監獄行ったりもしましたね
勿論支援さんなんていませんw

これもSSがないですが、なんていうかAGI両手LK2人だとダメの流れる速度が
尋常ではなく楽しすぎでした。色々小ネタ満載で来て頂いて感謝感激でした。
グロはでるは、LAはでるは、ヒルクリ持参してるわでw、あげく監獄2Fでガータゾーンに
嵌って二人で寝転がってるわでw素敵な時間を過ごせました。


AGI両手LKの先輩です。
[PR]
by yamisigure | 2006-08-14 09:40 | RO