人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かなる日々の階段を

この方、主催のタナに行ってまいりました

静かなる日々の階段を_f0095599_74379.jpg


何気にタナの7F以降は未踏だったので楽しんで行ってました。



その後、タヌさんを発見したのでいぬさん、タヌさん、私のトリオで古城に

いぬさんとは暫くトリオ狩りしてなかったし、個人的にはかなり楽しみでした。

なにやら罠を覚えたらしく要所要所で罠が炸裂してました

静かなる日々の階段を_f0095599_7464148.jpg


静かなる日々の階段を_f0095599_7465070.jpg


罠設置に関してはもう少し判断を早くして貰えれば個人的にはかなり嬉しいですねっ
(いぬさんだから辛口評価です)

前回に比べて一番 「おお流石っ!」と感じたのはスナの代名詞であり、生命線である
#の精度でした。今回は#ラインをスムーズに発見、発射していた感じがありました。
少し意地悪して障害物が絡んでくる所に立ち止まったりもしたのですが(スイマセン^^)
難なく障害物を避けて#していたのがかなり良かったです。

またこのトリオで古城行きたいなと改めて思いました!




その後、久しぶりにてんちゃんと南で出くわしたので、ベルをお誘いしての古城

てんちゃんは89プリなので、支援がきつければ「キリエは無くても良いよ」と事前に
伝える。がそこはてんちゃん効果的にキリエやマニピを維持してくれました
多謝多謝

ほぼ貸切だったので、いつもよりは若干ペースを落とし、冗談も言いながら楽しく
古城を満喫する。

静かなる日々の階段を_f0095599_755498.jpg


この後、BBが炸裂し、氷像一掃。1度の狩りで数度あるかないかぐらいの
前衛冥利の瞬間。この瞬間が有る限り古城臨時は辞められない
by yamisigure | 2006-12-30 07:57 | RO