Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

独り監獄、古城

久しぶりにソロ狩りをしたいと思い。狩場どうしようーと考えた末
向かった先は「監獄」でした。

AGI+6料理が売っていたので、2つほど携帯しました。

f0095599_18461625.jpg


Critical表示が4つキッチリ見えるほどの剣速。。いつものASPD187に
慣れている為か、かなり早く感じましたね。

途中辻支援を何度も頂き、その度に ASPD188の世界に踏み入れる

f0095599_1973671.jpg



「村正LK 楽しい!!!」

そんな気持ちになりましたね。

そして、嬉しいような、そうでもないようなcを頂く

f0095599_1851045.jpg




その後、かなり久しぶりに イヌさんとの古城トリオ

支援は誰だって?

f0095599_18532331.jpg


この人ですね。以下略。。。

結果から言うといぬさんのスナがヤバかったです。惚れちゃいそうです。。

単体なのか複数殲滅かの判断が私の判断とシンクロしまくりで、
大助かりでした。その他にも、罠の精度が格段に上がってましたね。

もう一度いいましょうかー。惚れちゃいそうですw
[PR]
by yamisigure | 2007-03-11 19:03 | RO