Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

古城ペア

はせくんとの古城ペア

過去に何度も組んだこともあり、基本支援の丁寧さが持ち味だなーと。

f0095599_0313447.jpg


レイドにもHLでの共闘入れて頂いて、支援の方はかなり忙しそうですねぇ。。
基本支援に加えて、アスペ、IM、グロ、闇ブレス、ニュマ、HL、ヒール砲と、
これまた陸さん同様に至れり、尽せりで。
タゲられたらハイドでMOBを流してくれましたし、自衛の意識も高いなと。



f0095599_0314255.jpg


深淵戦ですが、KE10を間髪入れずにかけて頂きましたね。
好戦と同時にKE10、詠唱ディレイ終了後、即KE10かけ直し。
丁度これで深淵は倒せます。(SSでは3回目のKEがかかってますね。)多分ね!

最近古城ペアは積極的にこなすようになり、感じたのは、

@KEの重要性
@FREEの可能性
@切り札 パリィ

時間が有るときに、上記の3つについて書くとしますかねー
[PR]
by yamisigure | 2007-05-10 00:54 | RO