Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日々模索

たまには、ソロ狩りでもと言うことで色々狩り場を巡ってます。。。

まず思い浮かんだのが、時計4でしたね。

詳しいデータはないのですが、FREEは足りてるのであとは、その狩り場に
長時間滞在できるか=回復剤等の問題ではなく。中の人のモチベがね!!

時計4には結局40分ぐらいはいたのかな。

攻撃面ではオウルの魔法。FBだか、FSだか知らないですが(両方間違ってそう)
若干痛いものの、難なく倒せました。

f0095599_23584857.jpg


アラムに関しては全く問題なく、倒してました。

f0095599_23593629.jpg



その後向かった先は!

f0095599_651114.jpg


とまぁ、SD4へと足を運ぶ。HPバーを見てカンの良い人はお解りでしょうが
AB狩りな訳です。

AB狩りではHP、SP共に自然回復は無理ですから、AB狩りを遂行しようとするなら
それなりに回復剤(特にSP回復剤の方)を積んでいかないと成立しにくい狩り方
なのですがモノは試しで、地デリ鎧を携えて狩りを行ってみると!?

普通に成立してるし!!

私の中では、地デリ鎧はピアースのような高威力スキルで1確を狙う以外は
無縁の賜物だと思っていたのですが、
1hの狩りでSPが5割を下回る事は1度もなかったですね。

f0095599_618438.jpg


両手騎士時代には何かと苦労させられたパサナもLKのブーストスキルである
コンセを使えばMISSすることなく、がしがしっと。
[PR]
by yamisigure | 2007-05-12 00:10 | RO