Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

古城ペア

今日も古城ペア行って参りました。

今回で2回目ということで、お互いに自分がどう動くのか、相手の癖はどうなのか、
それなりに理解した上でのペア狩りだったような感じがしますねー。







古城ペア

f0095599_20551125.jpg


「おっ!」と感じたのは深淵戦の初手がSW→KEだったのが印象的でしたね。。
SWはすぐに消されてしまいますが、KEの効果がどの程度残っているのか、
分からない場合にかなり有効な手だなっと思いますね。

時間帯がかなり早めだった為、他にPTの姿は無かったので、

f0095599_20552486.jpg


実は上のSS続きでして、深遠との交戦中にこちらに反応したらどうしようかな。。
と少しビビってたりしたり。。(次からは水コンバ用意しますねzzz

f0095599_20553825.jpg


遭遇したのは大広間だったのですが、周りにMOBが居なかったので余裕でしたね!

f0095599_20555255.jpg


このオーガ君は、スロープ部分を降りてくる際に目視出来ていたので、
少しづつ陣地を進めながら、1対1の場まで引っ張り込んでやりました。


f0095599_2145616.jpg


あなたが私の立場なら、禿を倒した後、どうしますか?




――――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返し

>PENSUKEさん

楽しみにしておきますね~。

>臨公でお世話になったもの

AGI職ならではのABを駆使した技でしょうね!
いつかご一緒しましょうね!





                
[PR]
by yamisigure | 2007-05-16 20:57 | RO