Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Passing Point

村正LKにとって、村正とは切っても切れない縁なのですよ。

己の非力さを克服する為には過剰精錬は避けられない道であり(私の場合はね。)

そしてその道は、なかなか厳しくもあり、優しくもある訳ですよ






Passing Point

f0095599_0421613.jpg


通算2度目の+8村正ですよ!きっといつか+9目指しちゃうよ!



早速切れ味を試すべく、南へ赴き支援さんの募集を募る。

丁度お知り合いの98支援さんと古城に行くこととなりました。

f0095599_0483342.jpg


BBを切ってるスキル構成なので比較的SPに余裕があるので、最近は移動中とかに

MB空振りして更にブーストしてがしがし攻撃しています。

SSを見てみると過剰精錬によりダメの幅がえらい開いたなーと。

f0095599_0515596.jpg


IMが入れば1100台が出るのかなー 

支援の方も流石98支援さんでしょうか。きっちり支援して頂いて満足な狩りが出来た
んじゃないかなと。

しかし皆、闇ブレスの反応早いですね。。。
[PR]
by yamisigure | 2007-05-24 00:52 | RO