Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

積み上げる

うだるような暑さですね。。

今年の夏は、例年に以上に(異常に)夏らしい夏がくる見たいですね。

INしてもやることは限られてるんですが、ちょっと喜ばしい事があったので
記事にしようかなっと。

f0095599_10265638.jpg


自らでは初の+9sブーツ成功。いまとなっては珍しくもないですが、
やはり嬉しいものです。槍騎士の方は、+4ハイレベルブーツを履かせてましたが
+9ハイレベルブーツにすることにより、HP、SP共に10%増加の恩恵を得られる訳です。



f0095599_10325436.jpg


これはピアースの初段がHITした時のSS

この瞬間にハエで飛ぶのが、色々な要素が重なって毎回決めるのが難しいのですよw
遅いとピアースの2段目HIT時になりますし、早すぎると初段HIT表示が出る前に
飛んでしまっちゃいます。。
ただ単に狩りをするわけでは楽しくないので、何かテーマを決めて狩りをした方が
長続きはしますねー。
[PR]
by yamisigure | 2007-06-27 10:37 | RO