Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気分転換

f0095599_21581344.jpg


アサシンを作ってみた。ぼちぼち上げて行くのかな。。

f0095599_1282615.jpg


BdsからBBに変更してみた。

なんていうのかなぁ、いままでBBのイメージは氷像割りを一気に
狙いたい場合に「BBだっ!」って感じが自分の中に
強く残ってるせいか=殲滅力は気にせずだったので、
あまりの強烈さに、少々苦笑い。。。



氷Dが実装されて数日が経過し、アサクロさんと、ひんやり涼みにっ

f0095599_1343621.jpg


強烈だ@@ 数度行ってるので見慣れてはいますが、
頼りになりますね!しかしながら、へっぽこ支援では、
無傷で生還することが出来ずにおります。。
自らが倒れる分は、どうでも良いのですがねぇ。。。

長老の背が遠く感じる今日この頃。

f0095599_1393436.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-07-05 21:58 | RO