Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

情熱

リンクを追加。

両手LKのリエルさん。RIEL RASHIKU

私がRespectする両手LKさんの1人であります。

少し話は変わりますが、再び1stである「闇時雨」を動かそうと考えてます。
特段の事情があった訳ではないですが、内面的な部分でもっとも大きな事を
忘れていたと思い至りました。

思い至る機会を頂いたのは、ペンさんのコメントであったり、HIMさんの
ブログであったり、上記のリエルさんのブログであったりします。

HIMさんや、そして今回紹介させて貰ったリエルさんのブログから
読んで感じられることは、それぞれに両手LKとして、情熱を絶やす事無く
活動されているという事です。(違ってたらすいません)

両氏からは本当に、前に進む情熱を頂きました。ありがとねっ!
[PR]
by yamisigure | 2007-07-17 12:11 | RO