Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

活動

更新が少し停滞してました。

f0095599_21355169.jpg


2コ目の+9sブーツが出来たので、そこそこの値段で売却。

何を買うかなーっと色々思案してるものの、ビビっとくるのがねぇ。。。
そんな中、廃屋には飽き飽きしてたので、他の狩り場で使えるのを
購入しようと思い至り、ビビっとくるの発見っ!!

f0095599_21421151.jpg


コストパフォーマンスには見合ってません!(今のところねw

でEXを引っさげて向かったのは 「GD3」
これがなかなか楽しんですよっ。ウィスパーcを数枚出すか、飽きるまでは
狩り場のローテンションに入れようかなと思います。

GD3で珍しいステ?の御方を見かけたので、反射的にSSを。

f0095599_21453284.jpg


GX自体は特段珍しくないのですが、注意深くGX発動キャラを見てください。
思わず、オープンで「凄いー」と。初めて見たな。。少し感動。

最適化されたキャラメイクが多い中、やっぱり何かに特化している人は
輝いていますね!!



-------------------------------

貴方が初めて手にした属性武器は何でしたか?
狩り場の属性に合わせて、私も属性武器を購入し狩りへの情熱を
楽しさを、手助けして貰った気がします。

私が初めて購入したのは、水クレイモアでした。
ミノタウロスをバッサバッサ倒せる水クレイモアには当然とあるBSさんの
名が刻印されており、この人はどんな人なんだろうなと漠然と思いましたねぇ

そのBSがとあるLKさんのBSで在ると言うのが分かったのが、水モアを
購入してから時は流れ、転生パッチ後だったように記憶してます。

そしてそのBSさんとは今ではよくお話しもしますし、お互いのLKが両手LK
であり、お互いに異彩をを放ってるなと最近よく思います。

BSさんには今更過ぎて恥ずかしくて言えてませんでしたが、この場を借りて
(私のブログですけどねw)
お礼と祝いをお伝えしたいなと思います。

f0095599_2263461.jpg


私の記憶に残る一品を有り難う。そしてLv99おめでとうございます。
WSで武器製作解禁されましたら、是非 水モアを製作して頂きたく思います!!
[PR]
by yamisigure | 2007-07-28 22:10 | RO