Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

More DOP

GD3に籠もっております。
ここのダンジョンはソロ狩りの方や、PTで狩りに来てる方が結構多いのが
特徴的でしょうか。確かここのMobも古城に負けず劣らずの、
BASEEXPとJOBEXPの比率が良かった気がします。
(LKになったらここがメイン狩り場でも良いかもです)

そんな中、数度DOPともやりあってました。結果?ふふり

f0095599_23232035.jpg


f0095599_2325097.jpg


f0095599_23233651.jpg


なぜか綺麗にSS撮れてるんですよね。。
倒せる事は嬉しいのですが、完全に赤字!確実に鎧を破壊して頂けるので!
修理費に5000z 

DROPも#とツヴァイぐらいでしょうか、黒字に転換出来るのは!
[PR]
by yamisigure | 2007-08-04 23:29 | RO