Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DOPからのお中元

引き続きGD3に籠もってます。

籠もってから一度も各種cが出てなかったのですが今宵出しました。
(裏切りと青箱5箱ぐらいかな出たのは。)

南カプラ近くでHIMさんとタヌさんが色々雑談されていた中に、DOPの話題も
あったので、トリオでDOP行きましょうと提案

準備も済ませ、いざGD3へ

発見はHIMさんかタヌさんのどちらか。(真打ちは遅れて登場するものですよ!w
HIMさんが取り巻きを抱えてくれてたので横から、がしがしBB打ってました。
そろそろ倒せるなと思いSS準備を。
(HIMさんごめんMVPエフェクトSS無理だったよ)

f0095599_2357328.jpg


ん?何か落ちてますね。。

確か他のMobはウィスパー以外いなかったはず。取り巻きの馬cかな?
ウィスパーはまだ居るとなると@@!?

そうなんですよ!!!どどーん
f0095599_022445.jpg


皆で勝ち取ったDOPc。これほど嬉しい事はないですよ!!!!

--------------------------------

おまけ、2h後の興奮冷めやらぬなか再度DOP

DROP、MVPともにzzz

f0095599_1222551.jpg


よく見てみるとMBでの睡眠(睡眠鎧?)狙ってますね。流石です。
こういう所に氏の器の大きさを感じます。
[PR]
by yamisigure | 2007-08-08 00:04 | RO