Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

sakage

露店を見てると村正が売ってたので、0.2秒の衝動買い
ASPD190の攻撃と攻撃モーション間も0.2秒。だからどうした。

約300秒後

f0095599_1324654.jpg


+7までは一気にいける気がする。時もある。

久しぶりに闇の方も動かそうと思い立ち、一路進路はGDへ
(きっとDOPcの影響だと思われますw)
ここで初めての経験が起こる。初めて初見の村正LKさん見ちゃいました!!
感動ですネ。もうね生き様というかAGI-LUKって格好良過ぎじゃないでしょうか!

Lvも91とかなり高くAGI-LUK(厳密に言えばステは聞き忘れれれ。。)
の本質的な部分を端から見れて気持ちよかったナ
少しの間PTにご一緒させて貰ってAGI-LUK Lifeを楽しんでました。
f0095599_138441.jpg


その後、いきなりDOPに轢かれかけたので。。

f0095599_1401036.jpg


そんな感じです。。


あの時 +7が成功してなかったら、今回の出逢いがなかったと思うと、
感慨深いモノがありますね。。。
[PR]
by yamisigure | 2007-08-10 01:41 | RO