Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謁見

98からEXPのパーセンテージが微動だにしません。理由?

f0095599_3224710.jpg


アスムあればごりごり行けるでしょーっと思った矢先の出来事でした。
ディスペ→爆裂メマーとか。。いい連携しますね敵ながら!

その他にはDOPはある程度目処が付いたので、ファラオいってみよっ!
事前知識として、コーマ+取り巻きMobの攻撃が同時に来るとかなり厳しい
事ぐらいでしょうか。
Gチャでファラオの種族聞くぐらいファラオに関しては全く知りませんでした!

f0095599_3345842.jpg


f0095599_328019.jpg


ファーストコンタクトはコーマもなく、気持ちよいぐらい順調に倒す。
その後、ペアでの殲滅をしてみたかったので

f0095599_3321897.jpg

ファラオ短剣DROP

f0095599_333968.jpg


f0095599_3394536.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-08-13 03:39 | RO