Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

壁に引っ掛ける。

式さんが臨時の古城行きを建てていたので、
「久しぶりに古城トリオ行きたいですー。」とおべんちゃら。。
しかしながら支援様は何処へ@@

こうなりゃ奥の手出すしかないなということで。
たまり場に足を運んで、はい対象人物確保。其処には前置きなどは無く
有るのは「タヌさん確保」と。我ながら実に男らしい。問答無用心配御無用。
与えるな与えれば、向こうは狸、術中に嵌められてしまうではないか。

今更ながらのSSです。私の中では引っ掛けるというやり方。

f0095599_0525087.jpg


1、まずは壁に背を預ける。
 この時丁度背を預ける部分が2マス有りますね、私は左に預ける事が多いです
2、左に預けることにより結構な確率で氷像が滑ります。
 そしてここは不可思議な位置ズレが起きやすい場所でもあります
3、上記のように舞台を整えられたのなら、次のSSの印部分でMBぶっ放す

f0095599_059292.jpg
 

印部分の周囲8マス付近に高確率で氷像が収束します。お試しあれ。

他にも様々な場所で独特の現象が起きます。機会と気が向いたら記事に
しようかなっと。


やっぱり古城トリオは楽しいですね!
[PR]
by yamisigure | 2007-08-25 01:06 | RO