Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完全回避40

たまには村正装備ではなくて違うアプローチで古城トリオに
行きたかったので、運剣にヨヨクリ×2という完全回避に主眼を置いた
スタイルで。

f0095599_1191663.jpg


盾は無形、悪魔、人間の3種の持ち替えが理想らしいが、中の人の技量では
慣れてないので難しいと判断。無形は捨てる。

基本形は村正装備と同じく、SGの舞台を整え禿、本に斬り掛かるのを
ACへとチェンジ。

f0095599_125296.jpg


SG展開
→3HITギリギリまでACで反撃したい
→欲張りすぎた展開が多かった
→氷像割りがAC待機モーションによって阻まれる

氷像割りにWIZのJT、LOV、再度SGだったりと二度手間を強いる事に
なった回数が多かったので良いリズムを創れなかったなと思う。

確かに完全回避とACとの併用は嵌れば最硬に近い行動だなとも思いますね。
その分、マイナス部分も有る訳ですが。
[PR]
by yamisigure | 2007-08-31 01:33 | RO