Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の夜長に

随分と更新を怠っておりますね。日々訪問して頂いてる方に
感謝と多謝を。

あまりネタもないので騎士時代に揃えた特化パイクを紹介しようかなと。





順に紹介していきましょか。

f0095599_055576.jpg


評価★☆☆☆☆

氷ダンジョン用に作って、正確に言えば作りかけていた
対なんとかゴーレム用パイク。しかも未完成パイクですね。。

氷D自体あまり騎士、LKで行ってないです。

f0095599_0542158.jpg


評価★★☆☆☆

これは、そうそう窓用の特化パイク。厳密には特化ではないですが、
2、3回使用したような気がします。
転生後の育成段階で対メタリンで活躍したのは嬉しい誤算でしたっ

f0095599_0543477.jpg


評価★★☆☆☆(2.5)

いわゆる大型特化パイク。なくてもさほど困りはしないですかね。。
これを使ったのは、騎士時代にたぬさんと2回騎士団ペアに行ったのと、
対エドガで3回出番があったぐらいでしょうか。

いまのLKがそこそこ完成すれば、騎士団にも行ってみたいのですが
この槍だと少々納得がいかない部分が出てくるんですよね。。

f0095599_0545236.jpg


評価★★★☆☆

対ミノタウロス 特化パイク ミノ以外はどうなんだろうw
これはなかなか私を助けてくれた1品でしょうか。
廃屋ばかり行ってたので、気分転換に結構な回数SD4だったり、ピラ地下
だったりと活躍してくれました。

f0095599_0551154.jpg


評価★★★★★

対廃屋 特化パイク 殆どの時間この特化パイクを握りしめていた気がします。
当然今もね。


計5本が揃えた特化パイクですね。今後の作成予定の特化パイクは
対トール火山 深淵混ぜ特化パイクを作れればいいかなっと。
[PR]
by yamisigure | 2007-09-10 00:46 | RO