Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残熱

VS ダークロード

f0095599_1322871.jpg






ダークロードは意外に初めてだったのかな。
終盤に超FREEがかかるのと、コーマが飛んでくる、
取り巻きがダークイリュージョンといったところが主な特徴でしょうか。
ダークロードのMSは相応の装備で行かないとやられちゃうので、
今回は火グリッタリングクロース(MDEF+5)にコボロザ(MDEF+1)×2
と少々のMDEF装備だったのですが、タヌさんが「装備を整えるか」と
珍しく真剣に?なったようなので、こちらも気合いを入れて火レジポを携帯。

2度仕切り直しがあったなか、3度目にして理想型に持ち込む

f0095599_1403637.jpg


頭の上にある 兜が非常に気になりません?

f0095599_141231.jpg


f0095599_1414520.jpg


事前に150秒で片を付けるように伝えられていたので、目安として発言。
お陰様でコーマが飛んできて、2テンポ回復が遅れました、危ないっ!

f0095599_144792.jpg


が、無事倒し切れました。残りのMSが痛そうですね。。。
やはりDLのペア狩りは支援さんに負担をかけますね。。

何はともあれお疲れ様でした。次は何行きましょうかね!!

>タヌさん

上記のDLのSSタイムスタンプ 最初が13:24 最後が15:52
と150秒は超えっちゃてますがっ!(正確に言うと148秒ですね)
[PR]
by yamisigure | 2007-09-14 01:48 | RO