Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SD5

ベインズパッチがあたり、SD5も少し変化が。

やたらパサナが多いです@@ いやはやビックリするぐらいパサナが多い多い。
そうなると当然、パサナcを授かる確率も高くなる訳なのですよっ

f0095599_21415951.jpg


欲しい方いましたら、WISの程よろしくどうぞ。お知り合い価格でお譲りしますよー。





ベインズパッチでBOSS強化も一緒に実装と相成ったわけですが、

ファラオは、9999ヒールとSbrが追加スキルとして実装なのですが。。。

いまだ9999ヒール見てないのですがっ!!
Sbrに関しても、HPの減り具合から見てというか、ゴッソリ減る攻撃がないのを
勘案すると、、、SBrも未実装っすかww
相変わらずコーマは元気よく飛ばして来てくれますけどね!!!

f0095599_2139512.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-10-24 21:41 | RO