Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

裏切り者

露店に裏切り者が安めで売っていたので、購入。
sを開けるべく、オリ5コ+鋼鉄10コ携えていざー

f0095599_123641.jpg


1発で成功。うん。1コしか持ってないですけどね。




+7なんてそうそう出来ないよねーっ

と思いきや

f0095599_15420.jpg


感無量です。ホルグレン見直したぞ。

スケワカcを挿すべく露店を巡るも売ってないですね。スケワカc

こうなりゃ奥の手出すしかないと!

f0095599_191883.jpg


ついさっきまで愛用していた、+6Bd裏切り叩きましょうか!

ここで悲劇が訪れる。うん。仕方ないよね。よくある事ですな。。
とまぁ、装備を付け替えるのを忘れてしまいましt



がっ!?





f0095599_112413.jpg


結果オーライ!

その後、露店を巡り、スケワカc発見。これからもお世話になるぜぃ!!

f0095599_1142458.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-11-16 01:06 | RO