Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モチベーション

最近、ROに対するモチベーションがあまりありません。

やはり自分の中で目標としていたことが、達成出来てしまった。
という事が大きな大きな原因でしょうか。

f0095599_0454843.jpg




さて、上記のSSでは、少し今までとは違う点が有りますね。

PCが新しくなりました。それに付随してディスプレイも大きな22インチに。
今までのディスプレイより横の部分が先まで見えるようになり、いい感じです。
読み込み速度も、ちょっぱやです(超早い)
以前のPCでもあまり苦痛は感じなかったのですが、はやり良いモノは良いのですね。

※キーボードも新しくなり Print Screen の位置に insert があるため、
  今回は座ってSS取ってますって言わなきゃ誰も分からんだろうな。

-------------------------------------------------------------------
コメント返し

>いぬさん

さてどうしましょうかね、ウルに挿すのか、垂れ人形に挿すのか
はたまた売却するのか、様々な方向性で考えようかとー。
勿論、何かに挿した場合は、いぬさんにも使って貰おうと思ってますので、
楽しみにしておいてくださいな。
[PR]
by yamisigure | 2007-12-27 00:56 | RO