Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

More let go

本当久しぶりにLKとアサが共にLvUP

f0095599_1381029.jpg





LKは90にアサは97に。LKが90の古代アクセ解禁となり装備を少し変更。
ダブルフォースクリップ→パワリンへ 騎士時代から愛用していた
グリッドヘルム+ダブルフォースクリップのセット装備が不用に。
値段の割には十二分に活躍してくれた一品です。少し名残惜しい。。

グリッドヘルムに取って代わって装備したのは、こちら
f0095599_1392777.jpg


MDEF+1 人間系からの攻撃10%軽減の羽ベレー

さて、今回アサが97になった訳ですが、96から97の私にとっての鬼門を
さっくと乗り越えてくれたのが何より嬉しいです。SD5の金銭効率もかなりのモノ
がありまして、30分で120k~200k>消耗品 となり財布に優しいですし
何より、パサナcが2M↑で売れる現況も加味すれば、おすすめの狩場でありますね。
96から97で6枚だったか7枚の量産体制!(SSに残ってたのは4枚だった)
f0095599_1552336.jpg


まだAXのステを迷っております。極まれにSD5でアサシン魂貰うのですが、
これは凄いですね。AXで高STRでの魂EDPSBが人気なのも分かる気がします。
f0095599_1594047.jpg

[PR]
by yamisigure | 2008-02-21 01:45 | RO