Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

孤独の戦い

97 4日目 特に感じなくなってきました。

f0095599_1124233.jpg




色々迷ったあげく、靴も最終装備に。
候補としては、
         1、グリーン靴(AGI+1 HP10%UP)
         2、フレイシューズ(AGI+2? ポーション系の回復力20%UP

だったのですが、
         3にしました!

f0095599_1155044.jpg


いわゆるEXPUP系。SD5の主食であるパサナに対応した靴ですね。
人間系EXP10%UPと地味な効果?でありながら、非ダメ20%UPと
使いどころが難しいような気がしますが、今まで一度も使用した事も無かった
ですし、AGIにもそこそこ振ってあるので、非ダメのデメリットも少ないので運用に踏み切る。
使用感としては、確かにEXPUPは良いものがありますね。
総トータルで考えれば履かなかった時に比べ、時間が90%で済む(発光までとして)
のが魅力的です。
非ダメの20%UPはパサナを95%回避してるとはいえ、当たれば流石に痛い。
Criticalとか貰った日には、ごっそり800程持っていかれます==;
HP7777の1割持っていくのはどうかと思いますが!!

今の狩り方、ステと非常にマッチしてますので、初段さえ回避してくれれば、
全く気にならない1品です。売って頂いた方ありがとう。



 
         
[PR]
by yamisigure | 2008-02-25 23:25 | RO