Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦行の果てに

発光したSSがないのが残念ですが、発光してました。
その後少しオーラに浸りながら一路ジュノーへ。

祝ってくれた皆様、ありがと!嬉しかったのは言うまでもないですが。
重ねてこの場を借りて、感謝を。





そんなこんなでハイノビ(手伝ってくれたハセくん Special thanks!)
ハイシフと進むものの、このハイシフ時代が非常にきつかった。

f0095599_1442356.jpg

序盤はウルフでさくさく上がったものの、Lv30超えたあたりから急に苦しくなる。
知り合いに相談しつつ、各所を巡るが、やはり低STRではどこも厳しく、苦渋の
選択のオークダンジョンを選ぶ。
ウルフよりは若干座敷が高く、オークレディからボカスカ食らう。
それでもめげずにLvが上がればAGIに振りなんとか狩を成立さす。
そんな折もあってか、オークロードが放置されていたので、ストレス発散に
挑むが、EQの詠唱見て、アサのバックステップの要領で、インデュで強引に
間合い外に逃げようと試みるものの、取り巻きのHITSTOPに阻まれる。
ハイシフの育成が思うようにいかず、このEQでのデスペナが非常に、
腹立たしい限りでした。少し冷静になって知り合いから教えてもらった
方法で、再度。
f0095599_1515655.jpg

NODROPですか。そうですか!!

苛立ちに拍車をかけるこのMAPでなんとか頑張るものの、全く目処が立たなかったので
再度、色々な人に聞いて回る。そんな折、アユタヤのリーフキャットが良いのでは?
と教えて貰うが、リーフキャット@@?誰だそいつ!?な中の人
情報サイトで確認してみると、BASEはお話にならないものの、JObが破格の1200も
あるじゃないですか!
倒し方も確立されているようで、インベ連打が有効だそうで、
ハイシフでDA10回避向上10以外全く振ってなかったスキルポイントを、
鬼のように連打してインベを上げたのは言うまでもない。
逸る中の人を尻目に、冷静に「クエスト済みですか?」と突っ込んだ方
(ごめんなさい面識があまりないので覚えてないです)
なかなか良い突っ込みでしたよ!w
クエスト材料まで頂いて本当に感謝しております。今度何かお礼をば。

クエスト手順とお手伝いも兼ねて、ぬな人にお付き合いしていただきました。
f0095599_20251.jpg

とりあえず、このばあ様に話せば良いと事らしい。エンター連打で話は聞いてない
のは想像に難くないでしょうか。
クエストもこなしてあとはリーフキャット 通称:葉猫をあとはインベで沈めるだけですが
これがなんというかヤバいぐらいに美味しかったです!
f0095599_224270.jpg

いままでの鬱憤を晴らすかのごとく、連打連打、画面が光っぱなしで目がぱしぱし。
苦労していたJOBも冗談のごとく上がる上がる。
これでなんとか転職にも目処が尽きそうなので、30分ほどで一旦帰還。
準備万端で最後の追い込みへ。1hほどしてJOB40へと駆け上がる。
もともと40転職と決めていたので、速攻でジュノーへ。

長く苦しかった道程もあったなぁ、などと思い返しながら、
f0095599_27967.jpg

目出度くAXに。

そして再び葉猫さんこんにちは!
f0095599_282348.jpg

ぺんさんから発光祝いに、+7超強い逆毛剣を頂きましたので、1st Sbrは
逆毛剣で打ってみました。ペンさんありがとね!
おー すげぇ すげぇと思いながら、葉猫を倒す。本当に今までの
火力から考えれば凄いんだから。。

その後、ソロ狩場になるかなっと考えていた鳥人間MAPに赴き試し切り
いけるなこれは。と10分ほどで帰還。頃合を感じてか?エドくんが丁度INしてきたので
有無を言わせず(冗談です。)アイン2Fへとお付き合いしてもらう。
この時は54/22と少し?(どころではないか)低いもののやれる見込みはあった。
なければ、エドくんを。。すればいいだけだしねっ!

f0095599_2155174.jpg

LA前提になるものの、MVPを除く1種Mob以外はLASbrで落とせるキャラメイク
にしたのが(多分おとせるであろう)好結果を生むことに。

f0095599_2181897.jpg

必中が246(多分ね)のベアドールさえINT部分で落とす。苦行に耐えたのが実った
瞬間でもありますね。
Lvの方も、非公平の影響もあってか上がる上がる、さらに上がるw
と言った内容で、1hで7回ほど。エドくんまじで!ありがとう!!

f0095599_2221157.jpg

こいつだけがLASbrで落とせなかった。場合によってはLASBr+SBrでも落ちないことも。

f0095599_2233166.jpg

装備はかなり適当なので、特に盾関係は揃えて行きたいなと思ってます。

お疲れ様でした。
[PR]
by yamisigure | 2008-03-13 02:27 | RO